フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

トリミング♪

2009-04-22 10:54:40 | 
今までフラノエのトリミングでお世話になっていた方が辞めてしまうということで困ったなーーと。
ぱぱさんと相談した結果自宅まで来てトリミングをしてくれるサービスがあると知ったのです...
フラノエはもちろん私も初めて会う方なので心配でしたが思い切ってお願いしちゃいました!!!
今回お願いしたのはこちらDOG BEAUTY SALON CELEBさんです。
今までは送って約4時間預けてまたお迎えに行ってでしたが今回は2匹いっぺんに入って2時間ちょうど!!!
我が家の駐車場でトリミングってこの光景が未だ信じれないです(笑)





たくさん写真を撮りたかったのですが....
私を見ると甘えてしまいそうなのでお部屋から様子をこっそり。。
ノエルがこっちを見てるの分かります???
いつもどんな風にされてるんだろうって思ってたので見れてホッとしました♪
トリミングの間に掃除をしてなんて思ってたのですがどうも気になって何も出来なかったよ~~~





そして2時間後出て来たフラノエ!!!
いつもと違ったら嫌だなーーって思ってたけどとっても可愛い感じにしてもらって大満足♪
ノエルのヒゲがかなりのお気に入り。





フランもお目目がぱっちりで可愛いわ~~~
いつもはトリミングが終わって帰ってくるとくたくただったけどとっても元気!!
何よりそれが一番うれしいことでもありました♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「フラノエガーデン」

今朝アーチに絡ませているクレマチス「スノーフレイク」第一号が咲きました~~~~
昨年は数えるくらいしか咲かなかったけど今年は蕾もいっぱい。
アーチの一番高いところの花が空に向かって咲いててとっても綺麗なのです♪





朝はお庭に出てもぱぱさんにべったりのフラン...
お仕事がんばってねとか言ってるのかな?
ノエルは・・・・どこ行った(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2009-04-22 19:31:57
可愛い~!!早くすりすりしたいぃ。
いいねぇ。自宅でトリミングって。
きっと私もこっそりのぞいちゃうよ。笑
もう本当に可愛いよぉ。
そらは明日トリミングだよー。
フラノエちゃんに続いて可愛くなれるかなぁ☆

ベビーリーフの芽が出てきたよー。
緑って良いねぇ。ベランダに出てる時間が楽しい♪
お花も少しやろうかなぁ。
返信する
こんばんは。 (リサママ)
2009-04-22 22:16:28
コメントありがとうございました。
早速おじゃまさせていただきますーヽ(^◇^*)/

ほんとだ!ノエルちゃんとリサ、すごく似てる!!
特に目元が似てますねぇ!ちょっと感動です( 〃ω〃)
フランちゃんもノエルちゃんもカットしてスッキリ可愛らしいです。

リサもトリミングをお願いしていた所が閉店してしまって次回からどうしようかと悩み中です。
思い切って私の怪しいカットで我慢してもらうかも??
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2009-04-22 22:54:15
paraさんに可愛いってフラノエ喜んじゃうよ!!
私もそらちゃんが短くなったらすりすりしたい
ますます可愛くなったそらちゃん早く見せてね~~~~
こっそりだけどずーーっと覗いてた(笑)
気に入ったのでまたお願いしようかな
ベビーリーフ育ってよかったよかった
paraさんのサラダまた食べたいな~~
返信する
リサママさんへ (フラノエまま)
2009-04-22 23:05:22
コメントありがとうございます!!!
うんうん。目元もよく似てるよね
あとね予防接種の時のムービーを見てノエルかと思ったよ(笑)
動きまで似てたの....
トリミングも4年近く同じ方にしてもらってたので今回はすっごく心配だったけど可愛いくカットしてもらえてよかったよ
リサちゃんも早く良いトリマーさんに出会えるといいですね!!
リサママさんの怪しいカット...楽しみにしてます

返信する
Unknown (フラノエの友だち)
2009-04-23 00:08:16
おぉぉ!いよいよきましたね~。セ・レ・ブ

ノエルちゃんもフランちゃんもよいではないですかぁ
へとへとになっていなかったということは
トリミングが上手だったのですね。

トリミングしたてのフラノエちゃんにいつか会ってみたい

ぱぱさんに抱っこされてるフランちゃん
安心しきったいい表情ですね~

それにしても、ままさん今日は夜更かしさんですね~
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-04-23 15:04:22
すげぇ~~~!!
自宅に車で来て車の中でトリミングなんて出来るの
すげぇ~~!!つーか羨ましいよ
こんなサービスがあったらあたしも絶対頼んじゃう
やっぱ金額的にはお高いの?

ノエルちゃんはジーっと見てるのが分かるね
フラノエちゃんも自分ちだから安心してトリミング
出来るだろうね!

2わんともちょーー可愛いよ
何でこうも我が家の2匹とは違うのかね~
特に白い方・・・同じ白シュナなのに可愛さが
全く違うよーー(汗

パパさんとフランちゃん
恋人同士??ってなくらいじゃん
フランちゃんは恋しちゃってる顔だね~ププ
返信する
カワイイ☆ (メロンママ)
2009-04-23 15:36:43
いいなぁ~~
さすが都会だわ~~
トリミングしてるところが見られるのって安心ですよね。
フラノエちゃん、とってもかわいい~~♪
私好みのカットだわ~~


リサママさん、コメしてる~~
どんどん広がれシュナの輪!!ですね~~
返信する
Unknown (Marble)
2009-04-23 16:48:31
フラノエちゃん達スッキリ・サッパリ とってもかわいい
初めてのお店・人はちょっと不安だけど、こうして来てもらえると、チラチラ覗けるし、いいですね
我が家方面にも、こういう出張トリミングがあるので、老犬になったら来てもらった方がいいかなと思っています。
今行ってるサロンも家から車で10分かからないんですけどねっ
フランちゃん、抱っこされてうっとりだね~
返信する
Unknown (もっぴー)
2009-04-23 22:05:46
自宅でトリミング!いいなぁ。
しかも車のロゴがかわいい。

私もベタベタしたーい!!!
ノエたん、うさぎさんだー!
きゅーんきゅーん。
返信する
フラノエの友だちさんへ (フラノエまま)
2009-04-24 10:51:03
とうとう来ちゃったよ~~~
可愛くなったでしょう
終わったら玄関まで連れて来てもらって助かったよ!!
今度は一緒にこっそり様子を見ますか(笑)
抱っこされてるフランはまた表情が違うよね~~
私に抱っこもこんな表情をしてるのかしら....ははっ
返信する

コメントを投稿