フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

お友達にご挨拶♪

2009-04-29 20:47:13 | 
初めてお会いする皆さんにご挨拶~~~
paraさんに紹介をして頂いていつもブログで拝見している方々にお会い出来ました♪

今日もお洒落なKURUMIちゃん!!!





お目目がぱっちりキュートなミルちゃん!!!





フランと毛色が似てるジジさん!!!





案内をしてくれたそらちゃん!!!





突然名刺をもらったパールくん!!!





ランでお会いした白シュナちゃんと黒シュナちゃん!!!
お名前を忘れてしまいました...すみません(汗 またブログを見る事がありましたらコメントお待ちしてます。





paraさんのブログでいつも見て憧れてた集合写真!!!なかなか入れないフラノエ(苦笑
無理矢理隅っこに入れさせてもらっちゃった....





KURUMIちゃんとフランのツーショット!!!
KURUMIちゃんありがとね~~~





名刺を頂いた皆さん&お話をして下さった皆さん本当にありがとうございました♪
またお会い出来ることを楽しみにしてますね!!!
記念にDENS CRAFTの白シュナをお土産に買って来たよ~





見学組でしたがシュナフェスに大満足なフラノエ一家でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2009-04-29 22:34:55
日曜日はお疲れ様~!
ワクワクしっぱなしの一日だったね。
本当にみーんな可愛いんだもんっ。

そらは相変わらず食いしん坊万歳で
これにはちょっと恥ずかしい限りだわ。笑
カートお揃いになったらまたお出かけ楽しくなるね。

また近いうちに遊ぼうねー。
楽しみにしてまぁす。
返信する
Unknown (KURUMImama)
2009-04-29 23:00:55
日曜日は嬉しかったなぁ~~♪
だってparaさんフラノエちゃんが来ること話てなかったんだも~~ん(笑)
こんなに早くフラノエちゃんが目の前に~~!!って、
なんだか興奮しちゃってお話も???じゃなかったですかぁ?
本当妖精のようなフラノエちゃん☆☆
すっかり癒されましたよ。
またお会い出来ること楽しみにしてまーーーす♪♪
パパ様にもヨロシクお伝え下さい。
返信する
Unknown (フラノエの友だち)
2009-04-29 23:25:58
おっ!行ってきたんですね

今度会ったとき、色々なお話聞かせてね。
返信する
Unknown (もっぴー)
2009-04-30 21:40:14
ノエたん、嫌がってますな~(笑)。
うぷぷ。
顔を!顔を入れるんだ!って気迫が伝わります。

シュナフェスいいなぁ。
楽しそうだな~。
ドキドキワクワクですよね。
シュナフェス記事を読む私も、ドキワクですけど♪

それにしても、晴れて良かったですね~。
太陽の下、どのワンコ達もかわいさ3割増し!
飼い主様は日焼け対策に泣いたでしょうけど(笑)。
返信する
Unknown (gigipapa)
2009-04-30 21:50:33
シュナフェスお疲れ様でした~

見学組でゆっくり出て行った我が家ですが
牧場の入り口でそらちゃんに会って
フラノエ家と待ち合わせ。。と聞いて期待してました^^
いつも読み逃げで見ていたフラノエちゃんに会えて嬉しかったです^^
生フラノエちゃんは本当に妖精のようでしたよ☆
また何処かで一緒に遊べると良いですね!

あ。。リンクさせて頂いても良いでしょうか?
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2009-05-01 21:35:08
そらちゃん一家に久しぶりに会えてうれしかった~
シュナフェス本当にどこ見てもシュナシュナで楽しかったね!!!
そらちゃんのカートにも乗せてもらったし大満足です
こんな楽しいなら来年も行きたいな~~~
その時はまたよろしくね


返信する
KURUMImamaさんへ (フラノエまま)
2009-05-01 21:43:45
シュナフェスに行って良かったです~~~
念願のKURUMIちゃんと会えてうれしかったぁ
みんな可愛くてもう病みつきになっちゃうね!!
mamaさんとももっとゆっくりお話がしたいです
この間は初めて会えたことに舞い上がってしまって...
KURUMImamaさんとpapaさんにお菓子をもらったのでフラノエずーーっと覚えてますよ
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
返信する
フラノエの友だちさんへ (フラノエまま)
2009-05-01 21:49:32
シュナフェス行って来ました!!!
たくさん可愛いシュナちゃんに会えて楽しかったです
今まで白シュナちゃんに会ったことがなかったのに....
一度にこんなに会えるなんてビックリでしたよ!!!
またお話を聞いてください...あっフラノエから(笑)
返信する
もっぴーさんへ (フラノエまま)
2009-05-01 22:30:45
ノエたん...もうここから出してくださいって感じでしょ(笑)
でもね犬嫌いなノンもここまでいると開き直るみたいよ
いつもブログで見てるわんちゃん達が目の前にいるって不思議!!!
本当にわくわくドキドキな一日だったな
帽子忘れて日焼け...しちゃったよ

返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2009-05-01 22:40:56
こちらこそありがとうございました~~~
ジジさんも見学組だったのですね
そらちゃんのブログでよく見ていたのでお会いしたいなって思ってて...
今度はゆっくりお話が出来るのを楽しみにしてますね
フラノエ...妖精の様でした??響きがいいのでうれしいです(笑)

※リンクありがとうございます!!私も貼らせて頂きますね
返信する

コメントを投稿