フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

夏写真3

2012-08-19 08:02:11 | 
今朝は隣の公園の清掃が6時からあってぱぱさん参加。

その間に私とフラノエはお散歩に行って来ました♪♪

お散歩に鍵を閉めて行ってしまい...ぱぱさんお家に入れず庭で芝刈りしてました。

ご苦労さまです~



フランが眺めてるのはノエたんのおちりじゃなくて...



ぱぱさんが芝刈りしてる姿!!!

綺麗になったら一番に遊ぶんだってスタンバイしてるんだよね(笑)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラノエのお洋服とおそろいの生地でシュシュ作りました♪♪

ちょっとしたおそろい気分なお散歩でした。



※コメント閉じてます※


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る