Mr豆

暇人の暇人による暇人のためのブログ

大仁田淳( 無効票)

2008-03-02 10:12:24 | Weblog
燃えあがれ
燃えあがれ
燃えあがれ
南大門

燃えあがれ
燃えあがれ
燃えあがれ
ガチンコの大門

扇情的なセリフと視聴率の関係性についての考察
1ねん2くみ
おおにた篤史(むこーひょー)

絶対に東大合格させる
[20%]

お前たちはおちこぼれじゃない
[2.0%]

大殺界なだけだ
[97%]

やれば出きるんだ
[8%]

勉強の話じゃない、セックスの話だ
[100%]

燃えあがれ
燃えあがれ
燃えあがれ
赤門と大門の肛門

番組の途中ですが、ニュースが入りました
赤門で火災が発生し、東大を目指していた浪人生10人と逃げ遅れた放火犯1人が死亡しました

このニュースについて鷹山法務大臣に解説してもらいます
[*%]

「大変悲しい事故です。犠牲者の方々にはご冥福お祈り申しあげます。
この事故についてですが、犠牲者の方々は東大で亡くなられた。この点については、まさしく10daiということです。
またいずれも東大を目指していた浪人生だったようですが、これについては本当に東大が死亡校になったということです。彼らの唯一の慰めというところでしょうか」

「犯人については?」

「おそらくは私の友人の友人であるアルカイダによる犯行だと思います。
犯人も焼死したとのことですが、死刑にする手間が省けて喜ばしい限りです。犯罪者を死刑にするのに余計な税金が投入されない。これが小さな政府のあるべき姿です。」

「その通りですね」

注:これはあくまで、フジテレビ、TVタックルまたはたかじんのそこまで言って委員会のための同意でありアナウンサーの本意ではないことをお断りします
桜チャンネル広報部

「続いてのニュースです。ガチンコで有名な大門先生の肛門が何者かによって開通させられました。これによりフジテレビへのアクセスが容易になりました。鷹山法務大臣これについては」

「おそらくは私の友人の友人であるアルカイダによる犯行だと思います。
重要なのはこれによりアルカイダのメンバーがゲイであることが証明されたことです。
私が前から主張していたイラク戦争はブッシュ大統領のゲイに対する憎悪によって引き起こされたものだとということが証明されました」
「フジテレビへのアクセス…」
「こうなってくるとテロリストというよりエロリストです」
[2%]

「フジテレビへのアクセス…」
「ブロークバックマウンテンに出演した俳優ヒースレジャーの突然死もCIAあたりが絡んでいるものと睨んでいます」

注:宇宙人による仕業ですたま出版編集部

「フジテレビへのアクセスが容易になったことについては」

「またフジテレビの内輪ネタかよ。いい加減にしろ」[95%]

「その通りですね」

注:これはあくまで、アナウンサーの本意であることをお断りします
桜チャンネル広報部

「続いてのニュースです。大仁田敦志氏が大阪府から出馬を表明しました。」

選挙当日

無効票
無効票
無効票
無効票
無効票
無効票