快適な住まいづくり日記

高性能住宅FPの家をつくっている工務店の社長が書く日記

久しぶりの映画館

2008年06月23日 | 今日の出来事
 朝方、雨が降っていましたが、途中から止んで良い天気になりました。

 今日はT・M様邸の足場架けでしたので雨が止んで良かったです。

 が、梅雨に降らないと水不足が心配です。

 週間予報も雨マークが消えてしまいました。

 大丈夫でしょうかねえ?

 ところで、この休みに何年かぶりに映画を見てきました。

 昔、20うん年前見た映画の続編で(4作目)どうしても映画館で見たかったんです。

 10代、20代の頃はよく映画を見に行ったものですが、最近は全然行かなくなって、

 30代、40代では数えるほどしか行ってません。

 自宅では暇を見つけては映画鑑賞をしているんですがね。

 なかなか行けないものですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿