快適な住まいづくり日記

高性能住宅FPの家をつくっている工務店の社長が書く日記

1年間ありがとうございました。

2013年12月27日 | 今日の出来事
 今日で平成25年の営業は終了です。

 今年1年間、お世話になりました。

 終わってみれば、あっと言う間の1年でした。

 来年もそんな1年にしたいですね。




 今日はスタッフ1同、会社内の片付けや掃除です。

 私も午前中に打ち合わせ等を終わらせて、午後から自分の周りを片付ける予定でしたが、

 急遽、図面の変更が有り、それで目一杯。

 今年を象徴する様に、最後まで慌ただしかったです。

 今年は片付け、出来ないかな?

 


 お昼頃から、雪。

 なんか積もりそう。

 この冬、初の積雪になるかな。

 

 在りし日の”エル”です。

 

 ちょっとピンボケですが、優しい顔が見てとれます。

 亡くなって、もうじき1ヶ月。

 まだ玄関に居そうな感じです。




 今夜はスタッフで忘年会。

 美味しい料理とお酒で楽しみたいですね。

 それでは来年も宜しくお願いします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿