バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

紹介します~牛乳とジュース~

2019年06月26日 | シカゴ生活
いつもと違うお店で買い物をすると、
目に新しいモノが入ってきてオモシロい

これはDeli 4 You(ポーリッシュスーパー)で見つけた牛乳

「スーパーナチュラル」の文字が気になって思わず購入

他の牛乳より甘みがある感じで、なかなかおいしかった
その甘みが「スーパーナチュラル」なのか

そして

普段買わないものを買ってみると
新しい発見があってオモシロい

これはいつもご用達のTrader Joe'sで
前から見たことはあったけど、味を想像して敬遠していたジュース


スイカときゅうり~~~
え~~~~って思ったけど、
色を見てなんとなく避けていたけど、
これが案外イケる

さっそく次のボトルも購入


最近忘れていた「チャレンジ精神」
残りの日々が短くなってくると
また沸々と湧いてまいりました

最新の画像もっと見る

post a comment