バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Road to our nest ~29~

2009年06月10日 | nest
クロスやさん登場後から



石膏ボードの継ぎ目を平らにして
壁紙を貼るため
何かセメントのようなもので
埋めていきました。

クロスやさん作業中。


またもや
とても感じのいい業者さんで
ちょいちょい覗きにいく
アタシ達にも嫌な顔せず
手をちゃんと止めて
作業の進捗具合を報告してくれます。

2Fクロス完成。


キレイな仕上がりで
大満足です

のあままファミリーが見学に来てくれました


随分仕上がってから
きてくれたので
楽しんでもらえたかな



やはりレディースは
キッチンが気になります

段々と全貌が明らかになってきました





最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t子)
2009-06-12 13:59:20
どうもどうも、
いや~nestシリーズも29をカウントし、
お家もどんどん完成に近づいているね!

私は未だ1度も行った事がないから、
近々ぜひ見に行きたい☆

・・・っと言いつつ、実際見に行けるのは
完成してから、両手に酒を抱えてお邪魔する形に
なりそうな?(笑)

なかなか、なまで見れないから
お写真見させてもらって、
へぇ~~~ ほぉ・・・なるほど!
っとお家の事を勉強しつつ楽しんでおります!

次回のUPも楽しみにしてるね~!

post a comment