バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

明けました,ね。。。

2011年01月01日 | バリボー
皆様 明けましておめでとうございます

昨年はひとかたならぬご厚情を賜り
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成23年 元旦


ぷっ
らしくない挨拶
…ま、堅苦しい挨拶はこのくらいにして…

いや~~明けましたね、いつの間にか(笑)

当然今年も九州の実家にて
飲んだくれ食いだくれ
ぐうたらパラサイト生活中で御座候。

おかげさまで
一年かけて頑張ってそぎ落とした体脂肪が
見る見るうちにアタシのもとへ帰ってきてくれています

今年はどんな一年になるでしょう?

まったくもって根拠はないんですが…
そんな根拠のない状態でこんなこと言うのもなんですが…

2011年今年から
とても星回りがいいような予感がします

ほんとに何の根拠もないのに
恐縮ですが
そう思うのです

いろんな意味でいろいろあった昨今

昨年くらいからまわりのごたごたが
少しずつ落ち着き始めて
アタシだけでなく
アタシの周囲の近しい人たちにも
明るい未来を感じられる出来事が起きていて
そのおかげでアタシもたくさんHAPPY
のおこぼれを頂いております

感謝感謝

そして今年は
柄に似合わず年女

まぁ周りには
「ウサギの皮をかぶったトラ」(誕生日が1月2日なもので…
とよばれてはおりますが(笑)

ウサギのように
ぴょんぴょん跳ねて
飛躍の一年にしたいものです

な~~んか
年女ってわくわくするね~~~~

これから先の一年が、
その先の続くアタシの人生が、
そして周りのみんなの人生が、
きらきらと煌めくものになる
そんな気がして
ふわふわしてる

そんな時こそ
しっかり地に足をつけて
根を張り幹を育てて
大輪の花が咲くように
大きな葉が茂るように
そして立派な木になるように
日々精進しなければなぁ
かたく心に思う平成23年のはじまりでごあした

…ま、すでに体は立派な幹ですけど何か

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして☆ (t子)
2011-01-05 10:01:55
あけましておめでとうございます☆
&お誕生日おめでとう!

昨年は本当に本当に、大変お世話になりました!
今年も来年も再来年も、よろしくです!!
一気にお願いしすぎた?!(笑)

まだ九州で飲んだくれ食い倒れかな(^^)
楽しそう~~~( ̄▽ ̄)☆

また東京帰ってきて落ち着いたら、新年会しようゼ!
もちろん、年女の姉んちで!(笑)

卯年も元気に明るく参りましょう♪

2011年が姉家にとって良い1年になりますように☆
返信する
→t子 (foxybabe)
2011-01-05 16:15:25
お~~
今日1月5日朝に東京帰って来たぞい!

新年会☆いいねぇ
気持ちアガルわ~~

近々やろうぜい

今年も
ドドスコスコスコ☆よろしんご♪
返信する

post a comment