バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin’ UP part 101

2021年09月14日 | Stampin' UP
お庭のうさぎちゃんたちは
もう巣立って行ったようで
最近では見かけなくなりました

...楽しみが減った

もう涼しい
秋の気配の今日この頃です

ど〜も〜
アタシでございます
本題。


リタイアカラー(廃盤)のペーパーの
あまり紙からパーツを作ったカード

ビタミンカラーは見とるだけで元気が出る

これもあまりパーツを使ってウィンドウカード


シンプルミニカード

友人マリッサにもらったあまりパーツ(白い型抜きされた部分&花)を
無事生き返らせることができたぞ

残り少ないお気に入りのグリーンの模様紙を使って、
サンキューカード



アタシの属するクラフトグループの「color challenge」というものに参加した時の作品


カラーチャレンジは
出されたお題の3色のみ
(この時は水色・オレンジ・グレー。差し色は多少許される)を使って
作品を作ってSNSに投稿する、というもの。
特に何か賞があるとかいうわけではないけど
新しい発見があるし、褒めてもらえるので
チャレンジするのは楽しい♪

Fun fold card with flowers

友人マリッサの真似
cased Marisa from Kitchen table stamper

origami treat box

道具を使わなくても作れる、ちっちゃくて可愛いボックス

クリスマスカード




ギフトカードが入れられるタイプも
これは写真も入れられるので案外重宝

cased Connie from Simply Simple Stamping

飾れるタイプ

cased Julie from Paperpixie


切り取ったあまりペーパーで一点もの
プレゼントっぽくしてみた


こちらはほっそいペーパーでボーダーを作ってみた

案外こういうシンプルなのが好き

これもほっそいあまりでタグ


いつでも常備
ギフトカードホルダー




バースディ・スタンドカード

一見普通のカードに見えるけど



こんなになって飾れます 

ペンギンかわいい
cased Robin from ReallyRobinStamps

まだまだ夏を楽しむと言いながら
作るカードはクリスマスが増えてきた矛盾は
アタシ自身も感じてますがね

我がことながら
毎日毎日よく飽きんなぁと思う



最新の画像もっと見る

post a comment