バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

トンネル week 6 最期じゃなかったハナシ(笑)

2017年02月24日 | シカゴ中学校

アタクシ、随分免疫がついて強くなったようでございます

前回のELのセンセからのメールを受けて、
「もうしばらく彼をありのまま受け入れて様子をみてくれないか?」
と返事をしたところからのハナシ。


その後、アタシのことをすっ飛ばして(笑)
よっちゃんのとこに電話が入った。
しかも、校長から。

「彼は全くプログレス(進歩)が見られない。
心配だから転校(日本人が多い学校に)も考えてみたらどうか?
ミーティングをしたいのでお父さんが来られる日を設定する」と。


はぁ?

学校に行けなかったのが行けるようになり、
クラスに入れなかったのが入れるようになり、
全部の授業に出られなかったのが出れるようになり…


コレのどこがプログレスが見られないの?
しかも、アタシをものの見事にすっ飛ばして、よっちゃんに電話するとは。
今まで感情むき出しに、泣いたりしたことは謝るけど(笑)
そこまで見事にぶっちぎること、なくない??????


アタシ、本気でイラッ


なんか、絶対アタシや王子と、センセや校長など学校側のとらえ方が違う!と思い
ソッコーメール(笑)


「できないことができるようになったのに、どうしてそんなに急ぐのか?
実際彼はプログレスしている。」
ほかにもたくさん書いたけど、割愛。

…はい、返事やいかに(笑)
まだまだ続きそうな予感…しかしない…


最新の画像もっと見る

post a comment