バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

池のほとり

2015年11月05日 | シカゴ日常

よっちゃんが早く帰ってきた日は
近くの公園にお散歩に行ったりします





池の周りを回れる、1マイルほどのコースがあり
ウォーキング、ジョギングには最適

おまけに
サスケにハマってから、筋トレに目覚めた王子好みの設備
…たとえば



チェストプレス
レッグエクステンション
レッグプレス
3段の鉄棒
体感ボード(スプリングの上に不安定なボードがあり、体幹を鍛えられる)

といった、トレーニングマシンのようなものがあるので(外なのに!)
天気のいい日はたくさんの人がいます

子供たちと来るときには
王子は喜んで筋トレ(笑)
姫はウォークかジョグ

公園全体を見渡せるので
離れてもそこそこ安心です


ついでにたくさんの「かも」もいます
おかげでコースはふんだらけ(笑)





空を見上げたり
いい景色を拝みながら歩きたいのに
かものふんに気を取られ、
結局下向いて歩くことに


でも、のんびりと時間が流れるこの公園、
お気に入りの場所です

最新の画像もっと見る

post a comment