バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

もぐもぐ日記~姫の食べたいもの編~

2020年11月13日 | シカゴ生活
姫がアメリカに戻ってきたので
また食べたいと思っていたものを聞いて
少しずつ希望を叶えています

…ていうのは虫のいいハナシで
アタシが楽したいから~

今は外食はできないので
お持ち帰りしたシリーズ

Atlas Chicken

今のところアタシたちのナンバーワンチキンのお店
これを食べるだけのために45分ドライブ~

Atlas Chicken Shack
511 S 3rd St, Geneva, IL 60134

街全体がかわいいよ



Portillo's Hot Dogs シカゴの名店



ドライブスルーにチャレンジ
いつもびっくりするくらいの車が並んでいるけど
対応がサクサク早いからありがた~い

なんと、注文したものの写真を撮り忘れるあわてんぼうぶり
お…お腹が空いとったんよ

この日、姫は「チリドッグ」
王子は「ポーリッシュホットドッグ」
アタシは「チーズバーガー」
アタシ的にバーガーはここのが一番好きかもってくらい好き
…ふふ、でもどれもこれもおいしいっす

Portillo's Hot Dogs
611 E Golf Rd, Schaumburg IL
他にもたくさん店舗はあります


Moretti's Pizza

Thin crust/薄い生地のめちゃめちゃおいしいピザ
家族一同ハマってます
おすすめは…「House Special thin crust」

箱がおしゃれに変わっとった


お出かけも旅行もできんもんで、
楽しみは食べること

最新の画像もっと見る

post a comment