バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

断捨離

2013年11月05日 | ダイアリー
このところ忙しさも少し落ち着き
徐々に自分ペースの活動が活発化するアタシ

バッサバッサと
断捨離中です

いろんなものを捨てては片付け
片付けては捨てて
すっきり~

あ、アタシ気づいちゃった

アタシはキレイになるのが好きだというより
このきれいにするための
カテゴライズ(分類)するプロセスが好きなんだな、と


『これは…ときめか…ない今までありがとうございました
『これは…ときめ…くまだまだよろしくね~
『これは…ん~悩むなぁ

モノと向き合い
自分と向き合う

い~ね~
すっきりするね~


ということで
断捨離はアタシのライフワークといたします

まだまだやりがいのある箇所、残ってますよ

…てか、もっと前に片付けとけよ、アタシ

最新の画像もっと見る

post a comment