+Nightmare+

2歳の娘と黒猫、サバ白猫にひっかきまわされる毎日(^^;)
趣味の手芸やネイル、猫雑貨も載せてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

できない・・・・

2009年01月17日 | ネイル・デコ
妹にモデルをお願いしようと思いケアと練習の為わざわざ我が家に来てもらいました。

昼間は姫がいるから、どうしても練習などはできなくハーベストにお買い物に行ってきました。私のお財布の中身は相変わらず空っぽなのでw何も買わなかった。あっ、買えなかったかww
でも、ポップコーン買ってもらったよwキャラメル味♪
妹は、「久々のお買い物~」と喜んでました。

さて、夜はいよいよ練習じゃ。
実は、いもつ練習はハンドちゃんやらチップスタンドを使用してるので相手の本物の爪に塗るのは初です。
いきなり、しょっぱなから「うん?何するんだけ?」
手順がすっぽり頭から消えたw
「そだ、そだ、消毒よね」
出だしから不安・・・・。
まだ爪が短いので、ファイリングもいまいち。
そして大きな壁1!甘皮処理にえらい時間つぎ込む。
だって、ボロボロすごいんですもの・・・・。ささくれもすごすぎなんだもの・・・
「あ!!血!!!」
はい、ささくれ切りすぎました・・・・・。

もう前途多難w

赤ポリのころには、疲れが・・・。

「ぬっ!!」

妹の爪は小さかった・・・。

練習のとき、essieを使ってたんだけどOPIのが塗りやすいし発色もいいから、essieがなくなったらOPIにしようと購入したばかり。
OPIは、ハケが太いのよね。ハケを扇形にして塗ると妹の爪からはみでるはみでる。すごい状態に。。。

あまりにも、すごいのでアップ画像は、お見せできません(汗)

もう、挫折しそうです。


コメント   この記事についてブログを書く
« 寝顔 | トップ | ジェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル・デコ」カテゴリの最新記事