きつねの目

★動物カメラマン 山本 つねおのフォトブログ★

第14回☆ババンバ・バーベキュー大会

2009-05-08 23:02:09 | Foxphotoからのお知らせ
今年もやりました!14年目のババンバBBQ !!

毎年天気に悩まされていたのが嘘のように、すっきり晴れたBBQ日和でした。
思えば昨年は大雨のスタートだったし、その前は嵐が来たし(ジャニーズじゃないよ)、
凍えるような寒い日もあったし、クソ暑い日もあったし、
ものすごい強風で肉も酒も犬もすべて飛んでちゃった時もありました。
それを考えると今年は100点満点のお天気であります。



そしてそして料理のほうも天気に負けずに、
佐藤シェフの協力で、イベリコ豚を筆頭にした豪華な食材がそろいました。
そんな肉どもをどかどかと胃袋に叩き込んでいって、「もうイッパイですぅ」
という声が聞こえてきたところで、締めの焼きそば30袋豪快炒めに突入するのでした。



こうした激しいバトルにようやく決着が付いて、「いやー今年も成功ですね」
なんてのんきに話しをしていると、写真を撮っていないことに気が付きました。
あわてて撮り始めたのが一番上の60人顔々ショット。
しかし時すでに遅く、撮り逃しちゃった人も何人かいるようです、スミマセン。
はたして今年は何人集まったのだろうか.....          

最後に集合写真を撮って後片付けが終わるころには、
多摩川土手のBBQ会場はふんわりとしたやさしい夕焼けに包まれていくのでした。
来年もまた晴れますように。

                              おしまい。



ホームページもヨロシクfoxphoto.jp 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねね)
2009-05-21 09:46:55
 初めて参加させてもらいました。天気もめちゃよくて、ご飯もすんごいおいしくて、フランス人まで参加して楽しませてもらいました。ま、半分はよぱらって寝てたのですが。。。
 また、来年も参加させてください。
         兎さんの教え子より。
よかったよかった (Foxphoto)
2009-05-31 18:19:36
ねねねのね様
出産おめでとう!
来年はぜひ家族三人で、、、
まだ早いかな

コメントを投稿