卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

最近編んだ物たち

2018-03-27 09:48:25 | 編み物

おはようございます。

ここ数日とっても暖かいですね。

桜の花もあちこちで開花しているようで

気分もいいです。って言いたいんですが

花粉の季節でもあり、くしゃみ、鼻水、目もかゆいし…

つらい季節でもあります😢

次女も第一志望大学に無事合格しました。

今は引っ越し準備で忙しいのに

子供は皆とのお別れ前にあっちこっちお出かけが忙しい。

引っ越し準備はほぼ私の仕事。

そんななか、入学式といえばチューリップ🌷

編んでみました❗

可愛くて調子に乗っていっぱい編みました。(これはほんの一部です)

それからポーチ

鞄の中がごちゃごちゃしないようにいろいろ分けてしまえるように編みました。

白×グリーン

白×グレー

白×ピンク

白×ブラック

ファスナーも付け、ワンポイントもつけて。

糸     ベーシックコットン

針    5号針

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿