ガーベラのように

日々の日常や楽しかったこと、伝えたい思いなど
いろいろ書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スタバの…♪

2013年06月28日 21時07分41秒 | 日記



キャラメルフラペチーノが大好きなのね~´∀`

スタバにはたまにしか行かないんだけどね、
行くといつもコレなんだな♪


美味しいよね~^m^


私はね、気に入ったものがあるとそればっかりしか頼まない
傾向にあってね、あまり冒険はしないんだよね。
メニュー見ながらいろいろ迷うんだけど…

今度こそは、違う味も試してみる!(笑)





本当の気持ち。

2013年06月23日 21時11分11秒 | 日記




ずっと前からわかってたんだよ。


それを受け止めたくなくて、
気づかない振りをしてたんだ。。
自分の気持ちを誤魔化してばかりだったんだね。




でも、本当はね、とても悲しかったんだよ。


もう…

我慢しなくていいよね。

無理しなくていいよね。


紫陽花

2013年06月22日 08時08分52秒 | 日記









紫陽花ほど、雨が似合う花もないんじゃないかな~と思います。

綺麗に咲いていたので、パチリ!


花言葉は移り気。


ピンク、白、紫、青。
そして咲き始めから終わりまで色が変化しながら咲く種類とか、
たくさんありますが、
皆さんはどんな紫陽花が好きですか?

私は青系の紫陽花が好き。
形は本紫陽花もいいけれど、額紫陽花の方が
なんか趣深くて好きかな~


癒しの季節ね~(*´ω`*)




超磁力ロボ マグネッターV 第37話『真実のむこうに』

2013年06月20日 10時53分49秒 | ライブイベント




ちょっと前に、国営ひたち海浜公園に行ってきまして。
リナリアが一面に咲いてて、とてもとても綺麗だったのね(*^∨^*)

感動しました~!


さて。先週の土曜日だけど、たかちゃんと一緒に楽しみにしていた
『伝承歌劇団~エウロパの軌跡~』ライブ、観て来たよ!

今回のお話は・・・

超磁力ロボ マグネッターV 第37話『真実のむこうに』

ゲストには声優 松本さちさん、はらさわ晃綺さん。


面白かったよーーー!!!(((*≧∀≦*)))


物語がものっ凄く良かった!内容が濃かった!深かった!

いつものライブでは登場しないキャラクターが実際に登場することで
より面白くて、臨場感あふれるステージになっててね!

松本さちさん演じるズガール帝国のアドラルが
もう…めちゃくちゃカッコいい!!
最上級のカッコ良さなのね!!

マグネッターとの戦いが凄かった!
アドラルの絶叫が心にまだ残ってる…

そして、切ないね~。

はらさわ晃綺さん演じるズガール大帝も
悪の威厳っていうか、凄いオーラがめらめら立ち昇ってて
迫力あったんだよね。

Dahnaさんの歌声にもグッときたし、
他のメンバーの皆さんもとても素敵だった!

8月24日に最終回があるんだけど、どんな展開になるのか、
本当に楽しみ!!o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

そう。最終回にはオエセル隊のメンバー全員出演するんだって!

だからね、最終回は今回よりもさらにさらに、パワーアップしたライブに
なるよね、絶対!!観るの、待ち遠しいよ!!


伝承歌劇団の皆さん、松本さちさん、はらさわ晃綺さん。

観に行って本当に良かったです。
親子共々、楽しめました。

ありがとうございましたーーー!!!









ライブ終了後に、松本さちさんがアドラルの衣装のままロビーに来てくれてね、
ほんの少しだけど、お話が出来て、めちゃくちゃ嬉しくってね。
たかちゃんはお話はできなかったけど、すっごく喜んでて、
あとで、親子で手を取り合って、

「さっちゃん、かっこよかったねー!!」

って、うきゃうきゃ言ってました(笑)
(注;ふたりで話す時にそう呼んでるだけですから)
マントを身に纏っててね、少し触れることが出来て、
嬉しかった!(笑)

写真のバラ(ラバグルート)のような深紅のマントでね、
ホント、素敵だった!


次回も、もちろんたかちゃんと行くよ!

さちさんに会えるのが楽しみだね♪♬♪♬

無題

2013年06月11日 09時27分02秒 | 日記









アスファルトのほんの少しの隙間から
コスモスが咲いていたよ。



誰に見てもらえるとも
わからないのに…



偉いなぁ~と思う。

強いなぁ~と思う。



強く、生きなければ…。




『B-ready!』ライブ最高ーーー!!!

2013年06月05日 17時08分33秒 | ライブイベント
今年もあじさいの花が咲き始めてきました。

綺麗よね(*^∀^*)

先日は中学生の娘が鎌倉へ校外学習に行ったんだけど、
私も満開に咲き乱れた頃、ぶらっと出掛けたいなぁ…!








さて、さて。

先日の日曜日(2日)、京都への2泊3日の修学旅行に行って参りましたー。

東京の六本木Bee-Hiveに現地集合!で、大型バスでの出発でした。

この日のバスガイドさんがなんと!松本さちさんでね…


って、なんも知らない方は「・・・???」ですねっ(笑)


じつはね、『B-ready!』(小田久史さんと浦田優さんによるユニット)さんの
ライブ『Will you B-ready?act.2~修学旅行だよ!全員集合~』へ
参戦してきたのでした!

ゲスト出演者には稲村優奈さん、久保田恵さん、河野裕さん、松本さちさん。


お客さんたちは修学旅行へ行く生徒という設定だったのです。


めっちゃくちゃ盛り上がってね、楽しいイベントだったのね!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿


出演者皆さんの歌が良かったーーー!!

アニソンから演歌まで、バラエティー豊富で選曲がいい!!

そして、朗読劇やお笑い?、フリートークにレクリエーションと
楽しいコーナーが盛り沢山で、舞台構成も凄く良かったと思います。


舞台の世界観も良かったよーーー!!!


殺陣もカッコ良かった!


衣装も次々と変わって登場するし、センスもいい!!
見ていて、本当に楽しかったです!!


修学旅行では恒例の枕投げもあったよ!
みんな、浦田さんへ集中的にぶつけてたり。
あれ、軽くいじめですね(笑)

昼の部ではかき氷(宇治金時)を一気食いしてから早口言葉を言うっていう、夜の部では生八橋をこれまた一気食いしてから早口言葉を言うっていうのをやってて、爆笑しましたーー!!

浦田さんって、ホント面白い!!

私、大好きなのね♡

そうそう。髪型が変わってて、うおー!って思いました。

終了後に初めてお話させて頂いたんだけど、
どんなことをしたかとかは、
秘密です・・・。
きっと、ここで言うといろいろ言われちゃうし、
フルボッコされちゃうかもだしね(笑)


小田久史さんは穏やかで優しい雰囲気があって、とても素敵でカッコ良かったのよ!
女装姿も素敵♪(笑)また、お逢いしたいなぁ~って思いました。

稲村優奈さんも優しげで可愛らしいお方でした(*^_^*)
舞妓さん姿がとても綺麗でした!

久保田恵さんは元気いっぱいって感じで、素敵な方です♪
シュシュに想いをたくさん込めてくださって、嬉しかったです!

河野裕さんは超イケメンでナイスガイ!(o^-')b
カッコ良かったよー!!
中学生の娘が好きだったらしくて、ライブに出てて、歌聴いたり、お話したり、握手とかもしてもらっちゃったのよって言ったら、めちゃ羨ましがられましたv







そして、これは『舞妓はんひぃ~ひぃ~』です。

世界一辛いあのハバネロを使った唐辛子で京都のお店で売ってるそうです。

これをね、松本さちさんが、歌っている出演者の皆さんに舐めさせて
そのリアクションを見るっていうコーナーがあってね。

声優さんなのにお仕事大丈夫なの?
つか、これからも歌うのにこんなことしていいの?って、思いましたが(笑)

本当にヤバイみたいですね!

でも、皆さん凄い!!
役者魂あるよね~。


面白かった!


お客さんにもって、客席に投げてくれたのをGETしてきたんだけどね。

あとで、チャレンジしてみます(笑)



松本さちさんのことが私は大好きなのですが、
今回、まさかの演歌ですよ。あの『天城越え』が聴けるなんて、
めっちゃくちゃ感動しました!

痺れたぁーーー!!

カッコ良かったぁーーー!!!


さちさんの歌唱力は本当に素晴らしいですから!


この曲大好きでね、じつは私このCD(『石川さゆりベストコレクション』)
持ってるんです。

他の曲では『薄桜鬼』のOP『はらり』も歌ったんだけど、
とても素敵でした(〃▽〃)
踊りも手の動きがなめらかで、綺麗だなって
見とれてしまいました。
さちさんは京都出身のお方なので、日舞とかやっていたのかしら?…ね。

さちさんの歌がいっぱい聴けて、嬉しかったです!!!



私は昼夜通しで観たのですが、
映画を2回観るのとは違って、人が作る舞台は全く同じものはないんです。
だから、一回一回がとてもとても貴重なんです。

昼と夜の違いも、それぞれ楽しんできましたよ!

夜の部は昼夜通しの仲間がいっぱいだったよー。



終演後に、出演者の皆さんとお逢いできる機会まで設けて下さって、
本当に嬉しかったです!

昼から夜の開演まであまり時間がないのにひとりひとりに本当に丁寧に接して下さって、たぶん、休憩時間がほとんどなかったんじゃないかな~と思います。
小田久史さんのブログを読んだのだけど、楽屋では衣装の早着替えで
大変だったって書いてありましたし、夜の終演後にも私たちお客さんに疲れた様子もみせず、優しい心遣いをして頂けて…


出演者の皆さん、本当にお疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました。

皆さんとても暖かくて、お会い出来て嬉しかったです。

皆さんが想いを込めてくださったシュシュも
大切に使わせていただいていますよ♪

今回の修学旅行のことは楽しかった思い出として、ずっと、ずっと忘れません。

次のライブも行くね~!!

楽しい楽しいひと時をありがとうございました☆

目標達成!

2013年06月01日 06時13分30秒 | 日記
今日は良いお天気になるのかな?

お花たちがとても嬉しそうに、少しでも早く光を浴びようと
一斉に太陽の方を向いていたよ♪

なんか、元気が出た!

皆さんも今日一日頑張って行きましょう!


今朝は嬉しい出来事が!

今年に入ってから、体重が自分の中でこれ以上は増えたらヤバイ!
というボーダーラインを超えてしまったので、
元に戻すべく3月から頑張ってきたのだけど、

3ヶ月で4.5㎏減ったの!


目標達成!


体脂肪も6~7%減らした(^^)v

これからも、この体重を維持(+α)出来るように、
頑張ります!

仕事から帰ってきた後のご飯は美味しくて、
今朝は豚キムチを食べた♪もちろん、マヨ付けて。


んまかったーー\(^o^)/