FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

ザギンとシース―とワタシ

2022-01-11 06:00:00 | ウマイもの
ここ数年で一番ショックだったのは
銀座の新富寿司が閉店していたことかな
お弟子さんが別の場所でお店を開いたらしいけど
あそこは美味しくて安心だった
もう2017年のことだら最近じゃないな
で新橋駅前 橘の料理の話です

イカゲソの酢味噌
以下はまずゲソ、次がエンペラ
身はその次ですかね

ナマコ酢


時節柄
一人一枚のサシ盛
小肌、うまい
赤がいは身とひも
赤貝のひもは大好物
二の次とは言ったが烏賊もうまい

いい具合の脂ののり具合の中トロ

エビといくら
海老は生き作りでして
頭は動きます

鬼柄っていうの
頭を焼いたヤツ
たまらんですな

ここんちの楽しみの一つが煮魚
うまいわぁ

シース―

美味いです

〆の吸い物
いやあ大満足
なんで、いまさら新富寿しの話をしたかといいますと
あそこ、おまかせと追加2貫(飲み物なし)
と今回、この料理に、ビール、たる酒、烏龍茶たらふく飲んで
これだけ食べて
お値段おんなじでございました
良いのかこれ(笑)
いやあ 楽しくておいしかったです
終わったんですが
西田さんが、電車まだ時間あるでしょ
ということで向かいのビルの地下へ
この間と同じ場所のお店で店前のテーブルで
もう少しお話
ここで今年の目標
ワタクシFiat500のレーシングカー作ります!!
ここもお安くさんざん飲んでおひとり1000円
ちゃんとカウントしているのかな心配になります(笑)

せーろくさま
また、ブッダに説法してしまいました
ご容赦を
でもそれだとミリメーター作れないですよね
やっぱスーパーエージェント案件ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑と村とワタシ | トップ | IEとアウトルックとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマイもの」カテゴリの最新記事