FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20180908

2018-09-08 06:00:22 | 映画
映画俳優のバート・レイノルズさんがお亡くなりになりました

ブギーナイツって書くかぁ
まあ、賞を取ったりして一番評価の高い作品だからね

トランザム7000に出ていた役者さん
といったほうが、しっくり来るんじゃないか
これみてトランザムにあこがれたやつ多し
トランザムってのは車名じゃなくてグレードなのね
社名はファイヤーバード
ああ、それで同じ形で フォーミュラーとかあるのか
Firebird Base
Firebird Esprit
Firebird Formula
Firebird Trans-Am
こんなラインナップか
何かで読んだけど フロントフードの鳥の図柄は
オプションだそうで アレのないものもあるのだそうです
そういやあT-Barトップを一般化したのもこの車だよね
あ、全然映画の話してない(笑)
バートレイノルズさんといえば
やっぱかっこいいのは

ロンゲストヤードだと思う
和田誠さんのお楽しみはこれからだ
で読んだんだと思う
今みたいに昔の映像作品を簡単に見ることができなかった時代の話ですな
”やつらはセミプロだぞ”
”セミプロはアマチュアと同じです”
かっこいい 後にレンタルビデオで見ました

で、1981年
シャーキーズマシーンという映画に出てまして
これが、GUNマニアの間ですごく評判が良かった
まあ主人公がM1911を使うんですが
コレがかっこいいと
それとレイチェル・ウォードがすごくキレイという評判

うーんレンタルビデオで見たけど
いまいち乗れなかった
一部で異常なくらい評価が高く
カルトムービーと言いたいけど
三千五百万ドルも売り上げていたら
カルトじゃないよな
大ヒット作品(笑)
確かにレイチェル・ウォードさんはきれいなんだけどさ
しかし、ゴールデンラズベリー賞 ノミネート7回ってすごいな
まあこのゴールデンラズベリー賞ってのはワタクシ大嫌いですけどね
くそ映画はくそ映画でワタシ自身が評価しますわ
それをの日本版てのはもっと野暮ったいよな
なんとか、きいちご賞とかいうの
野暮ったいといえば日本映画アカデミー賞もなぁ

さて、このレイノルズ氏
分かってはいるんだけど
バート・レイノルズといわれると
頭の中の画像検索結果に紛れ込むのが

トム・セレックさん
似ているというか似てはいないというか

わかいころのレイノルズさん
男臭ぷんぷん
これはにてない

髪型のイメージかなぁ(ゲフンゲフン)
あとひげか
何はともあれR.I.P

さて日本の芸能の話題2点



22年ぶり????
え??渥美清さんてなくなったの1997年??
そんなに前?????
そうかそういやあ、これに変わるシリーズの
釣りバカ日誌が20本だもなぁ
で、いまさら何をするのか
まあこういう企画には
ブルース・リーの死亡遊戯を強引に完成させた話があって
さらに残りのフイルム使って
死亡の塔というとんでもない一本を作っちゃったという例があります
そうはならないことを祈りますが
よく考えたら、男はつらいよシリーズは
一本も見ていないのでした
もうひとつ

7時集合で7時に事故
朝早くておきられないから夜通し飲んでそのまま出勤という感じでしょうか
飲酒運転については、酒に対する強度というのが個人差があるので
必ずしも飲んで運転することが悪いとは思いません
法律を考えさえしなければ
運転能力100のひとが酒を飲んで80になったとして
それは運転能力がMAXで80しかない人とどう違うのと思うんですよ
だけどね、それを法律で認めると、運転者はみんな
自分の運転能力が100だと思っちゃうんだよね
あと酒でのマイナス値が20くらいだとみんな思う
そういうことを考えるとやっぱ飲酒運転はダメですね
でもドラマはなぁ 放映中止ですか
再放送だけど鶴見信吾さんが大麻かなんかで捕まったときに
TBSは再放送のシリーズ最後まで放映したけどなぁ
今はダメなんですかね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180907 | トップ | 20180909 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2018-09-10 13:36:36
時々なぜかレイ・パーカー Jr. も混ざる時がありますわたくし。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事