FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20180910

2018-09-10 06:00:47 | ウマイもの
9.09 賑々しくおこなわれました。
平成最後の43OFF会
「メイン」(違の宴会の様子をお送りいたします

場所はこちら



ビルの5F に入ってゆくと
ビストロなのに ピザのメニュー書き
うーむ不安だ
しかーし
その不安は一皿目が来て、あっさりと吹き飛ばされるのでありますた

左からモルダレラハム、サラミ、生ハム(チーズと干し無花果添え)
マッシュポテトと、ポークリエット、パテドカンパーニュ
ありゃこのパテ、自家製だわ
生ハムと無花果をあわせろところが良いね

ぶりのカルパッチョ
うまい


何か野菜のグリル(笑)
2枚あるのは撮影モードを変更して撮ったから
うまい

秋刀魚のオーブン焼き
うまい
塩焼きとはまた違う

ナスのフリット
うめぇ
世の中には、なすが苦手な人もいると
まあね、嫌いって理由がないからね
嫌いだから嫌い
仕方がない

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
チキンとビーフ

なかなかの焼き加減であります


赤いんだけど、ちゃんと火が通っていて
均一な色をしている。
ちゃんと焼いてる証拠。
掲示板なんかで焼き加減の話になると出てくるのがこの画像

コレ全然ダメ
レアはたぶんまだ中が冷たい
ここんちのお肉は全部ピンクで温かくなっておりまして
大変けっこうでした

〆の炊き込みご飯
まあ宴会はカトちゃんに任せろですハイ

幹事がワタシだったときの外しっぷりといったらなかったですからね(笑)

あーしゃべったしゃべった
無駄話は無上の娯楽
ワタクシのアホ話に付き合っていただいた方
ありがとうございました
本会議の様子は明日以降
昨日上げました放出品は完売いたしました
とりあえず8000円キープで
これは、北海道支援の募金に行きます
北海道に関しては、ワタシは今何もしておりません
友人に連絡を取ることはトラフィックを混雑させます
支援物質を送れば物流を妨げます
いまは、とりあえず資金を確保して
信頼できる筋を通して募金をするための準備をしたいと考えております
御協力ありがとうございました。
なお キットがですね
黒く汚れていてスミマセン
なんかディパックの内側の色が落ちているみたいです
食べ物の場合は外箱を捨ててください
キットはあきらめてください
再販売する場合は
必ず
箱らーには向きません
の注意書きをお願いいたします(殴

あーたのしかった!!!

そうそう、カトちゃんのことは、お初の方に紹介するとき
幹事というのも失礼だし
席亭とお呼びすることにしました。
席亭、Yさん、会議室を提供していただいているでもさん
ほんとにありがとうございました。

この項つづきます

おまけ


今見られるトップガン

おまけ2
参加者のある方と話したこと
コードブルーってあるじゃないですか
あれ出てくる機関、ワタシ今でも所属はあそこなんですよ
偽”ヘリ乗ってたの”
医”いやワタシは乗ってません”
偽”じゃあさ、ヘリには似乗ってないけど、アレに出てくる
 山ピーの役 かなりの部分、俺がモデルなんだよね
  って、合コンで言っちゃえば”
医”合コンしません”
愛妻家なのでした(笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180909 | トップ | 20180911 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーろく)
2018-09-10 14:30:05
先日はお疲れ様でした。
記事中の何かの野菜は真菰筍です。
配膳された方は「マーコモゥダケのグリル」と説明されていました。
返信する

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事