FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

158/159

2010-07-19 06:04:50 | 43
まあこっちの記事でもマスターも書いてますけど
彼はなぜか158/159の目がない
ワタシが1/20には興味がないと知ってるのに
盛んにHIROのレジンキットの話をする
オーダー来てるの?と聞くと
嬉しそうに”自分用”と答えます

メタルパーツ

レジンパーツ フルディティールなので
158です!!!!と主張するようなパーツは入っておりません(W

エッチング
まあ御苦労なことで
このキットがでるまですっかり忘れてたけど
わたしが買ってどうしようもないと撃ち捨てたFDSの158を
喜んで拾っていったり
ムカシ私が作ったスターターの158は実はマスターも
やったことがあったとか
でも一体なんで作りにくくてヤダとか
ちょっと盛り上がってしまいました
ちなみにワタシはウエスタンのやつを探しています
(発見は絶望的ですが)
え、お前も好きなんじゃないかって?

そうです(W 好きなんです
ただワタシは43で欲しいんです(爆



↓158と159の区別がつく人とそうでな人は押してください




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子屋 | トップ | デカール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせぶ)
2010-07-19 17:46:05
1/43のアルファ158/159なら、ルネッサンスからも出ていますよ。
臓物付きですど。

せぶオフィシャルショップに置いてました、と宣伝したりしてみます(笑)。
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事