FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

トークと節電とワタシ

2023-02-15 06:00:00 | 今日の一枚
Amazonを騙るアカウントから
マジでこれリンクをクリックして大丈夫なのか
htmlメールを有効にしていないから
転送すればテキストの中身が見られる
どうもリンク先はAmazom.co.jpのアカウントの下のどこかの様です



AmazonはJPでもサーバーはアメリカにあるのね

なにに当選したのかわからないからクリックさせる手口??

それとこれ

長年メール便で親書かどうかを争っていたのに
自分のところの配送物を郵便物なんて言うわけないのよ
まあそうでなくても、詐欺メールとわかるとは思うけど
郵便物はねぇわなぁ
ということはヤマトの国内事情を知らない外国からということですね
どこでしょうかその国は(笑)

もう一つ
被告に伝えたいということは
ワタシは原告で訴えた側
うーん
とりあえず ヂゴクに落ちろと伝えてください
チェックするとこんな感じ
裁判するのに賠償金額によって印紙代かかるんだけど
払ってないけどいいのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚と廃墟とワタシ | トップ | 一太郎と移住とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事