マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

鱧美味かった

2006年07月09日 | Weblog
昨日やっと鱧を奢ってもらい。人の資本で食す高級料理はサイコー━━━(゜∀゜)━━━!!!!!鱧チリ、湯引き、骨煎餅、吸い物等々たっぷり堪能させていただきました。しかーーーーーし!次に会う約束が合コンてどうよ?←結局合コンの打ち合わせに行ったらしい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (左近)
2006-07-09 18:19:02
と思ったら…ちゃんとオチ付き!さすが姐さん!あぁんでもいいなぁ鱧。カラシ酢みそつけて食べたいです!
返信する
Unknown (家主)
2006-07-09 23:05:59
美味しかったんですが早速占い通りに無駄な時間を過ごしたと云う・・・
返信する

コメントを投稿