Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

洗脳のプロ!!!

2011-11-02 | フォルテネージュ



「里誉って、洗脳のプロだね」って言われたのね

言ったその人は、

過去の私の発言について、
憤りを込めて、
そして、たっぷりの皮肉でもって、

責めのエネルギーを躊躇なく発してた







聞いていて、とても痛かったんだけど、

一日経った朝、

突然、「洗脳のプロ」って言葉が、輝き出したんだ









だって、なんたって、
脳を洗っちゃうんだからさぁ~~

きれいなものが大好きなんだから、ここまでくると、ハンパないじゃん
徹底的な“美の追求”って、それでしょ、まさに







いや、なにより、

それって、カウンセラーとして、ものすごい強みじゃない?

相手の価値観を変えて、思考や行動を変えるってことなんだから、

説得力があって、信頼感があって、カリスマ性なんかもあったりしないと、
なかなか、洗脳ってできないものね







そう考えていくと、
ものすごい、褒め言葉、なんだって、気づいたよ








やったぁ
私は、洗脳のプロ~







これからも、会う人たちを、
じゃんじゃん、マインドコントロールしちゃうんだ

「こう考えたら、楽しいよ~、ラクだよ~、人生キラキラになっちゃうよ~、
しかも、それは、自動的に、一生あなたの中で起こり続けて、
あなたは、本当のあなたになっていくよ~~



 

 

里誉流ワクワク洗脳、
これから、ますます、絶好調を更新していくので、
不気味に思う人は、決して、近寄らないでね



 

 

さて、
私がこんなに嬉しくなってるんだから、
言った本人も、不可思議な喜びを感じていると思うのだけれど・・・







                  ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。