Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

幸せの黄色い虫!

2015-05-16 | メッセージ

 

朝、起きたとき、

 

気分が軽やかな日もあれば、

何だかどよ~んとしたときもある

 

それを、私たちは、

昨日の出来事やお天気のせいにしたりするけど、

 

ほんとは、そんなの関係なくて、

 

頭の中にいる虫が、

ボタンを押しているだけだったとしたら?

 

 

そして、

その虫は、

じつは、天と以心伝心でつながっていて、

思し召しを降ろして伝えてるの

 

 

 

だから、

やってきたその気分の波に、

頭空っぽにしてぷかぷかしてると、


知らず知らずに身体が動いて、

必要なことを終わらせてしまっている・・・

 

 

古代の人は、

それを、<しあわせ)>と呼んでいたらしい

 

 


そんなことを実感した今日でした

 

 

 

Things will be only better

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。