Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

何かに頼らずにHappy になる。

2015-01-19 | フォルテネージュ

 

今年の初め、
あるクライエントさんから、メールが届きました。

 

 

「・・・心の中の余計なものがなくなって、周囲が今までとは違って見えてきて、・・・

幸せな気持ちがふつふつとわきあがってくる感じです。具体的には何も変わってはいませんが・・・」

 

 

 

まあ、素敵。

命って、本来、こんなふうなんだよね。

 

 

 

嬉しいことが起きたから、とか、
夢の実現を期待して、とか、

何かをゲットしたからとか、

何かを達成したから、とかではなくて、

 

何にも頼らず、理由なく、

ただ、じんわりと幸せを感じられる。

 

根拠がないから、不安もない。

 

安定していて揺るがない。

 

 

そういうときは、

ネガティブな出来事が起こったとしても、

不思議と何とかなってしまうし、

 

 

何をしていたって、

することすべてから、Happyが溢れ出る。

 

いつものルーティーンさえ、新たな手応えで返ってくるし、

感謝しようとか、笑顔でいようとか、無理しなくても、

自然と、誰かに笑いかけ、嫌いだったあの人にさえ心の中でお礼を言っている。

 

 

 

何も変わらなくても、

幸せがふつふつとわきあがってくる。

それが長く続いても続かなくても、

その感覚に出逢った以上、それ以前には戻れない。

 

Mさん、ほんとにおめでとう!!

 

 

 Things will be only better

 ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2015-01-19 14:21:11
根拠がないから不安もない。
うーん、まさにそうだね!!
幸せがふつふつとわきあがってくる…
ああ、なんて幸せなんだU+2661
返信する
Unknown (りよ)
2015-01-19 17:54:42
そうそう!
ふつふつとわきあがってくるって、天然温泉かけ流しの湯のイメージ。。。
幸せ露天風呂だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。