Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

ライフパーパス・リーディングの感想をいただきました。

2014-03-31 | ライフパーパス・リーディング

 

ライフパーパスリーディングのクライエントさんから、
素敵な感想をいただきましたので、ご本人の承諾のもと、ご披露させていただきます。

 

余談ですが、このかたと私のハイヤーセルフさんは仙人同志、まるで双子のようで、
セッション前から、かなりディープなコミュニケーションが進んでおり、


お会いする前に重要なプロセスが終わっている感覚がありました。

それを裏付けるかのような、以下のご感想をいただけたので、
とても嬉しかったのです。。。

 

F・Kさん、本当にありがとうございました。

 

~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*

 

先日は、ライフパーパスリーディングをありがとうございました。

教えていただいたライフパーパスは、とても納得のいくものでした。
確かに私の根底にずっと流れていたものだと思います。そういえばそうだったと思い出しました。

それに、私はそれまでは無意識に、みんなそう思っているのだろうと漠然と思っていたのです。
椿さんに教えていただいて、それは、私の考えだったんだ、と初めてわかりました。
私のオリジナルだったんだと、初めて意識しました。

そう考えると、見える景色が変わってくるというか、、
だから私は、こんなにも、傷つきやすい感性を選択したのかな、とか、、
両親に対しても、その辺の要求が大きかったようにも思います。

きっと親は、この子は何を望んでるのだろう?とかなりハテナだったのではないかと今になってみると、想像できます(笑)

自分や周囲が、マイナスとして捉えていた事が、実は意味のあるものだったんだと思うと、なんだか自分が可愛く思えてきました。
椿さんにお会いできてよかったです。
ありがとうございました。

 

~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*~:*

 

*ライフパーパスリーディングとは、あなたが生まれる前に自身で設定したライフ・パーパスを、
チャネリングによって読み取っていくリーディングセッションです。

1980年代に、豪のマーニー・デューガン女史が、スピリチュアルガイド「ラーマトゥーラ」とともに開発しました。

日本においては、VOICEを通じて、約20年間、
非常に多くの方々がこのセッションを受け、ご自身の人生の指針とされています。

椿は、現在、日本で国際認定資格を持つ数名のひとりです。

 

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。