Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

誰かと共に普遍的無意識にアクセス

2012-08-25 | チャネリング、透視

 

クレアボイヤンス(透視)レッスンの中で、

生徒さんとふたりで一緒に、


普遍的無意識にアクセスしてみたの



ただ深く降りていき、
そこに何があるか、それぞれで、見てこようと、

それだけのコンセンサスでもって、開始した








 

私が見たのは、

上下がひっくり返るよな激動のヴィジョンで、
大地やら、海やら、が、
ぐるんぐるん、ざぶんざぶんと、揺さぶられ、

天空に暗黒が、地底に光が、あったりして、


「仮の姿をぶちこわせ」と聞こえたの
(「今いる地球環境が特殊なのであって、
  宇宙的にメジャーな視点を持て」、という意味と受け取ったよ)

 

一方、生徒さんは、
(というより、「生徒役をしてくれている同志」という表現がぴったりくるんだけど)


地底に、まばゆい光があり、
その中に女神がいて、



光が波に変わり、
ものすごいざぶんざぶんの荒波になって、

でも、女神に守られ、導かれているから、
全然こわくなくて、波はとてもキラキラときれいで、


女神から、
「だいじょうぶ、あなたは乗りこなせる」と言われたんだって!

 

 

 

ちなみに、私は、いつも、
セッション前に、お祈りと預言の中間みたいな時間を持つんだけど、

そのセッションについては、

「彼女(生徒さん)は地底にある強力な光とつながって、
 導かれ、守られ、
 しかも、その光は彼女そのものになっていく。」だったんだ

 

 

 

 

彼女と私の縁の強さはあるにせよ、


なにひとつ、
具体的な言葉のやり取りをしなくても、

これだけの、一致があるのは、


やっぱり、私たちの、無意識層というのは、
確実につながっていて、
それは、とくに、心の絆のある間柄では意識しやすくて、


ちょっと、息を合わせるだけで、

一方に起こることは、
もう一方にも起こるんだと思うの







 

いまここで、
私が、心晴れ渡るクリアな視界を得れば、

世界中のどこかで誰かが、

同じように、「なるほどそうか!」とポンと手を打っている



それは、同時に起こってる

 


だから、

自分の状況が知りたいときは、
自分の周りに集まっている人の現状を見るといいよね


必ず、シンクロがあるから


「周りの皆は幸せで私だけ不幸」なんてことはあり得ない


幸せな人たちを引き寄せているのなら、
当然、その人も、幸せなんだ

出来事に惑わされないで!



あなたが周りの人を描写するのに使ったその言葉は、
そのままあなたにも当てはまるようにできている


「積極的に挑戦している」のか、
「大きなチャンスをつかもうとしている」のか、

「向こう見ずなことをやろうとしている」のか、
「ピンチを迎えて大変なことになっている」のか、


同じことが、あなたにも、起きているんだ

 

 

 

そんな目で見直してみると、
見落としていたものが、見えてくるかも


これは、極めて、宇宙の法則に則った話なんだと思うの

 








                 ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。