Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

星降る夜にささやいて

2010-12-10 | フォルテネージュ


「ねえ、里誉ちゃん、私、里誉ちゃんのこと、だーい好き!」って言われるのも、
それはそれは、天にも昇る思いで超ハッピーなんだけど、











「ねえ、里誉ちゃん、私、私のこと、だーい好き!」って言われたら、
なんか、違う意味でムチャムチャ感動するような気がする









その人が、堂々と、嬉々として、それを表明して憚らない社会になったってことと、

そのことを宣言する相手として、里誉を選んでくれたって事実で、

ダブルな至福に包まれると思うの


「おお! そっかー、イイネ! おめでとう」って、
素直に、一緒に、嬉々と裸々になって、星のダンスを踊るくらい、嬉しいんじゃないかなあ


たぶん、私にとっては、コミュニティの発展と、自己実現が、
一緒に押し寄せたような幸福感だよ、きっと














言われたことないから、

誰か、私の耳もとでささやいてくれないかな

イヤ、結構、マジな話なんだけど



 

もちろん、

「里誉ちゃんのこと、だーい好き!」も、歓迎するから、ねっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2010-12-10 21:40:06
恋ってすごくいいものですよね☆
返信する
sakiさん☆ (里誉)
2010-12-11 22:52:37
そっかー、恋のお話に聞こえる?
うふふ
(URLが間違っているみたいで飛べないから、また、教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。