Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

今年の仕事納めセッション☆

2011-12-30 | チャネリング、透視


今日のクライエントさんのハイヤーセルフさん、
私には、「聖母マリア」さまのように、見えたの

 

マリアさまのサジェスチョンどおりに、

私は、自分に自信が欲しいというクライエントさんにこう話したよ


「自分の手のひらに『私には軸がある』と書かれているのを想像して、
その手のひらを、丹田に当ててみて。

そして、息を吸うと、その文字があなたのお腹に入っていくよ。」

 

 

 

 

すると、

彼女がお腹に手を当てて、静かに息を吸ったとき、
文字が皮膚から吸収されていって、

彼女に入ったかと思うと、

その文字たちがキュッと固まって、くさびのようになり、
彼女の中心にしっかりと根づいたんだ

かなり、ぐっと強く芯が刺さったわけ

私、シンクロして、自分のお腹にそれを感じたの

 

そして、続いて、

ソファにリラックスしてもらいながら
ヒーリングをしたんだけど、

その芯が種のように、
彼女の中で、脚に向かって根を張ると同時に、
上にも伸びていって、胸を通って、頭の中心あたりまで通ったのが分かったよ


 



ものすごく、成長が早くて、しかも何の抵抗もなくて、驚いちゃった

彼女の土壌はとても豊かに耕されてた
今まで闇を駆けめぐっていた彼女のエネルギーは、

土中生物が駆け回ると、土に空気や栄養が含まれるのと同じような感じで、


しっかりと種が入る準備をしてくれていたんだね










1時間半のセッションが終わった後、

別人のような表情になった彼女・・!

帰るとき、彼女の頭上には、キラキラの光の粒が見えてた

「彼女はただ自分じゃないものを自分だと信じる経験をしていただけなんだ」




フォルテネージュ、今年の仕事納めのセッションでした

 

 

 

かつてない体験、たくさんの素敵な出逢い、
本当に、悲しみにも喜びにもあふれる、豊かな1年だったよ

 

 

 

ありがとう
良いお年しか、絶対、迎えないでね

 

 

                   ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓花)
2012-01-01 14:17:54
里誉さん、明けましておめでとうございます。

今年もいろんな角度からの様々なアイデア、愉しみにしていますね~
返信する
Unknown (里誉)
2012-01-04 00:26:54
楓花さん、
新年のごあいさつ、ありがとうございます。

今年も興味関心のままに、
渡り歩いていこうと思います

気楽が一番パフォーマンスをあげるようですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。