Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

絶対信頼の次元にオートフォーカス

2011-11-07 | フォルテネージュ


不安や恐怖に向かうとき、
必要なのは、

勇気じゃないんだって

パラドクシカルだけど、
勇気を持つことで、不安の存在を強めることになるのかもね

 

 

 

不安や恐怖を目の前にしたとき、
一番大きなチカラとなるのは、


“信頼”なんだ


いま起きていることへの信頼
自分への相手への信頼

宇宙は完璧であるということへ確信










対処すべき課題も、
解決すべき問題も、
本当は何もなくて、

いま起こっていることは、失敗なんかじゃなくて、
ここから教訓を得るための反面教師なんかでもなくて、
耐えなきゃならない痛い修業でもない

そうとしか思えないのは、
ただ、自分で、

「苦しまなければ成長できない」とか、
「私はどこか欠陥がある」とか、信じ込んでいるだけ










ものごとは多次元で同時に存在しているからね、

意識を定めた次元と同じ次元のものごとと遭遇することになる

「これは信頼できない・・・!」ってことに意識を定めたら、
「信頼できない」ことが、自分の目の前に現れて、
「ほらね、やっぱり・・・」って思う


でも、これってね、自分が選んでいるだけなの
初めから、ものごとの「信頼性」とやらが
決まっているワケじゃない
自分が選んで、その次元のありようと遭遇するの


これは空想や精神論じゃなくて、
物理学、科学なんだと思う











だから、この際、
自分のしていることを何が何でも信頼するって次元に生きてみない?

自分がそう感じたのであれば、
自分がそう動いたのであれば、

それはあなたの真実であり、BINGOなんだ


もし、そこで、他の人と相容れない感じがあったときには、
彼らも自分も満足する次元にシフトしよう

パラレルワールドは、自由に往き来できるんだ


信頼することで、恐怖も不安も変容して、
すべてが自動的に整っていくようにできている


自分が心地良い次元にシフトしたら、
それ以外のことは起こり得ないんだ













                                ハートサポートサロン「フォルテネージュ」
                                    

                                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。