Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

私にはインフルエンザはうつらない

2013-02-14 | 紹介(レビュー)


その方法を取るようになってから、



家族や身近な人がどんなに、
大変な風邪をひいても、




私には、決してうつらないの




自分の周りにバリアを張って、
「どんなウィルスも私の中に、
決して、入って来られない」と設定するだけ






 

 

 

でも、今回、夫がインフルエンザになって、
私は、いつもの方法ではなく、


「来るなら来い!」と立ち向かい、
抵抗せず、受け容れて、

ウィルスは、私の中では機能しない、としてみたわけ



彼が寝込んで、咳をしている横で、
マスクもせず、深呼吸して、安らかに眠った






やっぱり、私は、インフルエンザにならなかったし、

夫も、比較的早く、回復したんだよ

 

 

 

そういえば、

幼い頃、父が、
風邪をひいた母に、「そばに寄るな!」と言っているのを見て、

ほんとに、悲しかったなあ・・



この魔法を知っていれば、
何も、怖いことは、ないよね

 

 



でも、これは、
こまめに、常に、継続して、意図する必要があって、

まったく、無防備なときは、気づいたらもう遅い。。。。





こないだのウィルス性胃腸炎、
どこで、もらってきたんだろ?



 

みなさまも、お気をつけあれ~~

 

 

 

                        ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                                                椿 里誉   Riyo  Tsubaki  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江口哲路)
2013-02-15 11:10:21
わたしもその魔法は実践しています。
おかげさまでインフルエンザや花粉とは無縁です。
子供が熱を出しても、夜隣で一緒に寝れば、翌朝元気に登校、登園しています。
気の持ち方はリアルに現実に作用しますよね。
返信する
魔法! (里誉)
2013-02-16 00:43:52
素晴らしい!お子たちもハッピーですね!

そんな魔法が常識になるような世界、
もうすぐ来ると思います。

医学では説明できないこと、
たくさん、起こっているんだから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。