Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

駒沢公園の奇跡

2015-01-21 | フォルテネージュ

 

駒沢公園の、

ちょっとした高台に植えてある、

何本かの木々

 

 

少し離れた、ある方向から見ると、

その数本の木々の樹冠は、

全体でひとつの滑らかな弧を描いているの

 

 

樹冠だけ見ると、まるで一本の木みたい。

幹を見て、複数の木だってことが分かる

 

 

とても強い絆で結ばれているメンバーたちが、

それぞれの成長とともに、

皆でひとつの作品を創っているみたいな感じかな

 

 

 

そして、

見逃さないよ

これは、一種のフラクタル構造

部分は全体を包括する、

部分に見られることは全体にも見られる、

その逆も然り、ってことですね

 

(緑の季節はもっと分かり易いからまた写真撮るね

 

 

Things will be only better

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。