静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

北欧ダイニングセット・座卓/写真のお部屋は静岡県富士市のD社注文住宅のお部屋です。

2010-12-26 11:51:53 | 納品事例/見学会・建売コーデ


こちらはD社様の富士市にある注文住宅ののお部屋です。
この度はダイニング家具と座卓を納めさせていただきました。

ナラ無垢材の床にブラックのキッチンがモダンによく映え、ナチュラル感溢れたとてもカッコイイお部屋。
ダイニングは担当者様からのご要望で、Yチェア リプロダクトとウォールナットのダイニングテーブルのセットで
モダンに個性を入れつつ演出♪ かっこよい空間によくマッチしました。

座卓は本当にオススメの座卓、天板にノコギリの引き目をあしらった変わった座卓です。
タモの無垢材に黒のウレタン塗装を施し、和モダンに、そしてしまった印象になりました。







お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


Yチェア リプロダクト
材質:ビーチ材無垢 ウレタン塗装仕上げ
座面:ナチュラルペーパーコード張り


こちらのダイニングチェアを見る Click!



ウォールナット材 ダイニングテーブル
サイズ:W135/D80/H72
 
材質:ウォールナット材単板 ウレタン塗装仕上げ

こちらのダイニングテーブルを見る Click!








HASE 座卓
サイズ:W140×D70×H35
材質:タモ材無垢 ウレタン塗装仕上げ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。