2011年4月27日のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

ゴールデンウイーク中の営業について。


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの『戻る』ボタンをクリックしてください。

株式会社加登各店とも、休まず営業いたします。

本社フリーダイヤル(0120-01-9999)による受付もさせていただきます(9:00~18:00)。
電話が繋がりにくい時は、恐れ入りますがしばらく時間をおいてからお掛け直しください。

ホームページからの資料請求についても、出来るだけ迅速な対応をさせていただきますが、通常営業時に比べ若干の遅れが生じることがございます。
どうかご容赦ください。


現在売出し中の寺院墓地は、蔵鷺庵墓地(大阪市天王寺区)が5月3日(火・祝)まで、なかでらまち霊園(大阪市中央区)が5月5日(木)までの受付となっております。
期間中(10:00~17:00)は係員が現地待機しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

義援金について。


前回のブログ更新は先週の火曜のこと。

酔いつぶれた翌朝のように、気がつけば一週間が過ぎていました。
色々あった気はするけどあんまり覚えてません、なんてことはさすがにありませんが。

さて、震災直後から加登の各店舗に設置した募金箱。
既にかなりの額を寄付していただきましたが、4月末をめどにいったん全額を回収し、日本赤十字社に送ります。
集まった金額などについては、後日あらためてご報告します。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

5月以降も募金箱の設置は継続しますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。