GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

夢(ドリーム)東西ネタ合戦 2015

2015-01-22 22:10:00 | お笑い考

東軍西軍
○ナイツ陣内智則
日本エレキテル連合○ウーマンラッシュアワー
どぶろっく○千鳥
オードリー○笑い飯
○流れ星友近
○バイきんぐますだおかだ
<ショートプログラム>
○髭男爵ヒロシ
○アンガールズはるな愛
ハンバーグ師匠(スピードワゴン・井戸田)○すち子&真也
ウエスP○もりやすバンバンビガロ
○コント赤信号ザ・ぼんち
↑ここまでがショートで以降は、再度本戦
○ロバートロッチ
○ハマカーン博多華丸・大吉
シソンヌ○麒麟
○東京03中川家
サンドウィッチマン○パンクブーブー
 採点はしてません{すいません}2対2の対戦形式が多かったけど、出番順は東軍・西軍の交互やったんで、1対1と見なし"単純にどっちが良かったか?"だけで選びました。
 ウーマンは、"敵将の大将・志村を意識したんか"、テンポが若干ゆっくりやったな{笑顔}どぶろっくは、エロ(下ネタ)の度を越してたし、ウケてなかった{落ち込み}特に前半!ショートプログラムのウエスP(ピン)は、僕は初見でしたが、対戦相手のもりやすバンバンビガロと同様「大道芸」というか「かくし芸」みたいなネタを披露するスタイルでしたが、"くだらなさを笑う笑い"かな{汗}もりやすは、失敗してたけどな・・・僕の天敵のロバートでしたが、"前半はいつも通り"で「あかんなぁ」と思ってたけど、後半が良かったから{OK}このネタは、ええ!
 一応客席審査では、今年は"西軍の勝利"でしたが、個人的には9対7で"「東軍」の勝利"でした!まぁ出演者も言ってた通り「去年どっちが勝ったかをすっかり忘れてますわ」と言うように"この勝敗はどっちでも良いもんや・そないに重要な事"やないですな{笑顔}
 ただ各芸人の皆さんプロデューサーの指示もあったと思いますが、「(僕的には)弱い方のネタ」を披露してましたなぁ{汗}バイきんぐもKOC優勝時の1本目のネタ(まぁ去年、2本目のネタをしたから、どうしようもないけど{困った})「自動車学校」のネタでしたし、ますおかも増田氏が、プロデューサーから「このネタをしてください!」という指示でやったから、「ほぼデビュー当時のネタを恥ずかしいと思いながら、披露した」ってブログで暴露してましたし、03も優勝を決めた「旅行初日に告ってフラれて、気まずくなる」のネタやなくて1本目の「コンビニ強盗」のネタでしたし、シソンヌも1本目の「ラーメン屋」のネタで名作の2本目の「タクシー」のネタやなかったですし{落ち込み}

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実直さを貫いたが・・・ | トップ | ドラえもんに頼らずとも »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事