GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ENGEIグランドスラム

2017-05-24 23:42:46 | お笑い考

"拍手笑い"は、陣内が一番多かった。まぁあの「スタイル」は、そういうのを引き起こしやすい・・・ただ一番ウケてたんは、アクシデント(計算外で偶然)笑いもあったけど、ミキやった。復帰のノンスタは、やはり自身の不祥事を時々入れてたな!やはり芸人の凄いというか矜持は、ここ(逆境をネタにする)やな!!特に"右車線・中央車線・左車線"のくだりは、やられた。ただここの客、アキラ100%のネタに一々悲鳴を出しすぎ(怒)やはり立場上客席が気になるからか、岡村も"ネタの内容が、入って来ない"って言うてた、僕は入って来たけどな!個人的には柳原が、"今回イチ"でしたけどね!!意味深な終わり方(オチ)やな!ナイツの「伏線」はよく出来てたけど、僕は殆ど読めたわ・・・ウーマンのネタに情熱を感じた(拍手)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらかは分からん | トップ | 彼といい!! »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事