GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

今さら パート2

2018-02-12 23:39:27 | 野球

青木(米)が、ヤクルトに復帰しましたな(笑)メジャーでは、頭部死球を受けてから"トラウマと脳震盪の影響でトータルで活躍したか"といえば疑問符が付きますが、かつての日本球界の救世主としてもう一花咲かせて欲しいですね!背番号は、入団当時の23。恐らくセンターかライト起用でしょう。ココ・グッチ・雄平との競争になりますが、ココと雄平は1年間フルに働ける計算が出来ん選手ですし、ココ以外は全員、左打者ですね(汗)まぁ、ヤクルトは去年打線も低迷したけど、元々打線が売りですから、野手はセの脅威な球団になるかも知れませんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら | トップ | -笑いの王者が大集結!-夢(... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事