フック! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

フック!

久しぶりに風邪をひいた堺店の、たつみです。

寝込んでいると布団の上で心配そうに彼が

付き添ってくれてました。(この顔で)

やさしいブラッキー君ですが

私が回復すると、早速ご飯の催促。

朝は冷え込むので、なかなか布団から出ない私と彼らの

攻防が続きます。

枕もとで鳴く。

髪の毛をひっかく。

それでも私が布団から出ないと

ついに

この爪で

両方の鼻の穴に!

さすがに飛び起きました。

鼻から出血が。

本日の試合  ブラッキー〇  VS  私✕

決まり手   鼻フック!

明日は勝つぞ!

 

管理料の不要のお墓、永代供養付きのお墓、期限付き(年数選択できます)

ございます。

話だけでも聞いてやってください。

株式会社加登堺店。  クリック

 

« 厄除け <バレンタイン... »