「フォーエバーキャンペーン」のブログ記事一覧(2ページ目)-カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

夏祭り

こんにちは。
門真店の左海です。
梅雨に入りジメジメとした季節になりましたが
これを越えると楽しい夏祭り時期が待っています。
毎年、小学校行事でお祭りが開催されますが
親父の会で出店し子供達と一緒に楽しんでいます。
今までは例年、豚平焼きをしていたのですが
年々飽きられているのか注文が減って来たので
焼き鳥に変えたのですが
これがなんと大好評で1日で2000本焼きました。
カラダ中が焼き鳥臭になる腕はパンパンでした。
今年は更に増えそうな感じですが
子供達の喜ぶ顔を見るために頑張って
焼き続けようと思います




7月2日 堺市Jグリーンで
香川真司選手 主催のサッカーイベントがあります。
左海所属の小学生チームも試合参加します。
ご興味のある方は下記詳細になります。
もちろん香川選手も参加予定です。
https://www.soccer-king.jp/news/japan/20170618/601883.html



㈱加登 門真店はこちら

送別蹴フットサル

こんにちは。
門真店の左海です。
この前の金曜日に久しぶりにサッカー仲間と
フットサルをして来ました。
1人がサッカー目的でドイツのマインツに
旅立つので送別蹴です。
10人で2時間は少しきつかったですが
久しぶりに良い汗を流しました。
ドイツに行っても頑張って欲しいと願っています。


㈱加登 門真店はこちら

地下鉄谷町線の『あの人だかりは何だ!?』SP -其の弐ー

こんにちは (株)加登 門真店の北川です。

先日紹介させて頂いた-其の壱-に引き続き・・・


と思ったんですが、こちらで既に紹介済みなので・・・


と思ったんですが、折角なので紹介させて頂きます。

平日の夕方(金土日しか営業していません)すでに10人くらいのお客さんが待っていました。
次女の通う学校の近くにあり、同級生の男の子たちが4~5人後ろに並び慌てて身を隠す次女・・・
というハプニング?!を乗り越えいざ入店


ジャーン




妻・長女・次女は揃って
『うん、美味しいやん』
となぜか目配せ

ではでは、と目の前の電動すりゴマ機?から大量にごまを投入~
『いざ、実食!』



んっ!ゲホゲホっ!!



『お父さん、えらい山椒大量にかけるな~思てん・・・』
え゛、これゴマちゃうの?!・・・

次女『店員さん、山椒や言うてはったやん・・・』

山椒の味しかしませんでしたが、味は妻・長女・次女が美味しいと
目配せしてたのできっと美味しいです(笑)






㈱加登 門真店はこちら

地下鉄谷町線の『あの人だかりは何だ!?』SP -其の壱ー

こんにちは (株)加登 門真店の北川です。

先日、普段出無精の妻が珍しく
『行きたい店あるから連れてけ』
と言うので八尾まで行ってきましたよ

なんでも、ちゃちゃ入れマンデーで見たそうで
妻の好物のカレーうどんを食してきました


保守的な妻は店員さんに
『一番人気はどれですか?』
と確認し、一番人気のちく玉天カレーうどんを注文




食に関しては保守的ではない北川は



名前忘れました・・・



何を食べても美味しく食べられる北川は、やはり美味しく頂きましたチョットメンヤワラカカッタデスケドネ・・・
一応『其の弐』まではネタありますので又後日

㈱加登 門真店はこちら

「壽光寺墓苑」 現地見学会開催

5月は暑い日が続きましたが皆様体調を崩していませんでしょうか?

6月に入り目の前に梅雨が控えていますがくれぐれも体調を崩さないようお気を付け下さい。


さて『壽光寺墓苑』では6/3(土)4(日)10(土)11(日)の四日間現地特別見学会を開催いたします。

大阪市内にありアクセスも便利な墓地を是非一度ご見学下さいませ。






壽光寺墓苑の詳細はコチラ

« 前ページ 次ページ »