Bella Giornata

あまり美しくない日々の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京成杯予想

2005-01-15 17:33:15 | Horse Racing
この時期の3歳重賞ならとりあえずは距離実績から、ということで距離変更後の連対馬12頭の傾向をチェック。芝2000M経験(8頭,このうち6頭は勝ち鞍があり、残りの2頭も500万2着・重賞3着。例外はローマンエンパイアとイーグルカフェ)が重要のようです。
今年の出走馬でこの条件を満たしているのはコスモオースティン・ウインクルセイド・ニューヨークカフェ・アドマイヤジャパン・シックスセンス。

◎アドマイヤジャパン
○シックスセンス
▲ウインクルセイド
△モエレアドミラル

アドマイヤジャパン・シックスセンスはたんぱ杯の3・4着。上位2頭がいなくなったここでは負けられないでしょう。ウインクルセイドは可もなく不可もなく、モエレアドミラルは万が一のことを考えて押さえまで。血統的に考えてニューヨークカフェがちゃんと走ってくるのはまだまだ先のことのように思えますし、コスモオースティンはホープフルSの走りではここでは厳しいのでは。
コメント   この記事についてブログを書く
« 政治的圧力? | トップ | 日経新春杯予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Horse Racing」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

【競馬】中山:京成杯 (こんなものを買った。-ムダ遣い日記-)
当サイトに出戻ってきての第一弾。ええと傾向は・・・3歳で斤量56ないし55キロの馬が勝つ・・・まじめに見ていくと、やはり2000Mの実績があったほうがアタマに来やすい。着順も安定しているのがよい。底が割れていない馬に賭けた方がよいだろう。 ◎9アドマイヤジャパン 新
京成杯【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
左は【京成杯】の出馬表と各馬の血統、 過去3年の1~3着馬の血統を表にしたものです。 ←(クリックすると大きな画像で見ることができます。) それでは日経新春杯の予想を書かせていただきます。
京成杯 日経新春杯予想 (競馬と日々の日記♪)
馬場状態だけが気になるけどもどうなるかわからないし、最初に考えてた予想でいくことにしよう。【京成杯】注目はなんと言ってもモエレアドミラルとアドマイヤジャパン。前者は北海道競馬から移籍してきた未知の魅力がある。まだダート戦で4戦4勝だけど、芝も十分やれる血
鬼馬「日経新春杯・京成杯」臨時版 (SEABLOGスポーツ)
 明日は雨模様のため馬場状態が気になるが、京都で日経新春杯、中山で京成杯が行われる。いずれもちょっとさびしい頭数だが、いいレースを期待したい。 日経新春杯 潮風の予想 2-6 2-4 4-6  頭数10頭のうえ積極的に前へ行こうとする馬もいないので、い
波田ニューヨーク登場。京成杯予想。 (打ち上げ花火)
 京成杯は中山2000で行われる。中山2000といえばつい先日行われた金杯でも追い込み馬が上位を占めたようにかなりの確率でハイペースになりやすい。過去の京成杯も東京で行われた4年前以外はほぼハイペース。ことしもハイペースで考えるとスローの上がり勝負しかし.
波田ニューヨーク登場。京成杯予想。 (打ち上げ花火)
 京成杯は中山2000で行われる。中山2000といえばつい先日行われた金杯でも追い込み馬が上位を占めたようにかなりの確率でハイペースになりやすい。過去の京成杯も東京で行われた4年前以外はほぼハイペース。ことしもハイペースで考えるとスローの上がり勝負しかし.
京成杯&日経新春杯の予想 (Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真~)
明日は中山・京都で2つの重賞が行われます。 さっそく予想したいと思います。 1月16日の予想 中山11R 京成杯 芝2000m ここは馬券云々よりもビワハイジの仔アドマイヤジャパンの 勝つところが見たいです! ◎9アドマイヤジャパン・・・ビワハイジの仔と
【予想】京成杯 (飛鏡新聞)
第45回京成杯(G3 中山競馬場)が16日に開催される。3歳馬の今後を占うレースであり、クラシック戦線の重要なステップだ。大物の予感を見せているアドマイヤジャパンや4戦4勝で中央に転厩のモエレアドミラルなどが注目されている。
京成杯展望(自信度B) (yamamoto_nao_1989の競馬って当たらなきゃだめ?)
 本命はニューヨークカフェ。デビュー2戦目で早くも96を出した。まだ100%の競馬をしておらず、更なる上昇もあると見た。天候次第にはなるが軽い芝も向く。  対抗はコスモオースティン。本命に次ぐ指数2位の95を4戦目のホープフルSで出した。この時は前半やや