【FOREST RED】ブログ

男30代独身 目指すは冷吟閑酔な生き方

【福島小旅行】坂内食堂

2007年09月20日 | Weblog
9月はちょーと忙しいです。。

ま、どこでもそうかと思いますが、、、〆月ということもあり
慌しい毎日を過ごしております。

そうそう、最後に会津の喜多方ラーメンのブログを上げようと
思っていたのですが、すっかり忘れて放置プレイ状態。。。

すいません。。

さてさて、喜多方ラーメンはもう超有名なので、なんだそりゃ
と思う方は少ないのではと思いますが、

すーっと澄んだ醤油味のスープと
腰のある極太平打ち縮れ麺が特徴です。

喜多方自体は、駅も小さく、高層ビルや高層マンション等無く、
昔ながらの蔵があるとても風情のある町に、いたるところに
ラーメン屋があって何処入ればいいことやらという感じ、、、

ちなみに老舗で有名なのは
「まこと食堂」「坂内食堂」「あべ食堂」

で、いづれも食堂とつくのがポイント。

上記3つのラーメン屋は行列ができる名店です!今回は

坂内食堂へいってきました~


写メにとってきたのが、こちらの肉そば(チャーシューメン)です。

どーですかこの

スープが見えない、ちゃーしゅー!

素敵すぎ♪

実は坂内食堂さんは都内にも系列店があるので、私も何回も食べたことがあるのですが

やっぱり本店サイコーっす!

これだけ焼豚のってても、スープがさっぱりで、
完食できちゃうんですよねぇ~

さすが坂内だなーと改めて感動です。

(実はすでに3・4回足を運んでいるので初ではないのですが。。)


坂内食堂

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-09 23:14:57

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://mFE9EpH.a-linker.net//
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 08:00:04

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://PtIKrLw.007ch.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-21 20:34:56

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://Rbbo6B5.transaqtion.com/
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! (マグロ漁師)
2009-07-13 00:29:30

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww


俺の銃が火を噴くぜwwww (寿マン)
2009-08-04 20:19:01

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww


びーちくだっしゅ (こめしま)
2009-09-02 19:06:20

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!


おぱああぁっぁあぁい!!!!!! (こすこす)
2009-09-18 20:25:30

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


プロの仕業??? (ゆういち)
2009-09-30 05:43:18

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 22:41:34


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 15:53:59

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)