みんなのテニス

テニスはじめました

ランキングマッチ 小学生の部

2010-03-12 19:30:00 | ランキングマッチ

3月7日(日)

ランキングマッチ小学生の部を行いました。

初出場の二人を含んだCリーグ

試合の進め方で戸惑う場面もありましたが、

皆元気に全力でボールを追いかけました

Cリーグ1位は高瀬知希くん

経験者の貫禄で堂々とした試合運びでした

「1位になれるとは思ってなかったので1位になれて良かったです

 次も1位を目指して頑張ります

試合に慣れて来たBリーグ

しっかりボールに集中出来ていて

見応えのあるラリーがたくさんありました

Bリーグ1位は赤松怜くん

年上相手にも両手フォアで力負けすることなく見事に勝利

「前よりサーブが強くなったので次も頑張りたい

 ネットが多かったのでチャンスは打って

 むずかしいボールはゆっくり返すようにしたい

小学生の部1位を決めるAリーグ

接戦ばかりで気を抜く暇がない戦いが繰り広げられました

小学生の部1位は阪本駿くん

前回に続いて見事に優勝

勝敗を分けたのは、勝ちたい気持ちの大きさでした

「試合で練習の成果が出たので

 また次の試合に向けて練習を頑張りたいです

 

参加した選手の皆さんお疲れ様でした。

次回は新学年でのランキングマッチです。

頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る