みんなのテニス

テニスはじめました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初物シリーズ

2011-11-11 12:30:00 | コーチのブログ

こんにちわ  河野 理恵です。  秋休みの間に新しい事に挑戦しました。

第1弾  10/24(月)ついにスマートフォンにしました

INFOBAR  (最近は、玉森 裕太がお気に入りです)

迷いに迷って

きらきらラメ入りケースと画面拭きにもなる袋も買いました。

その後

見ても理解に苦しみ、購入日から延べ5日間通いました。

『アンドロイドとスマートフォンって、どこが違うの』etcの

な質問に答えてくれたのは

小笠原さんです。(ハローズ新涯店の前にいます)

『近いうちにテニスに復帰しま~す』

とりあえずは見れるようにしてもらいました

(山陽テニススクールのHPを見たときは感動しました

誰か  au Xperia acro をお持ちの方は  ヘルプ  ミー

 

第2弾  5800円の昼食です。(過去最高金額です)

以前イベントブログ(1/7)で紹介しました、鞆の浦の『遠音近音』です。

渡り廊下の扉を開くと、目の前に瀬戸内の海が見えます。

 

 

 

海を眺めながら9品を頂きました。(2品は、話に夢中で撮りわすれました)

鯛めしが身も皮もプリプリで、最高に美味しかったです

事前に予約しておくと、お部屋も見学させて貰えます。

入り口 季節のお花でおもてなし

 

 

全部屋オーシャンビューで露天も付いています。

この日は、最上階のお部屋を見せてもらいました。

いつか泊まってみたいです。

 

 第3弾  初めてのお買い物

閉そ恐怖症では無いつもりだったけど、10分でノックアウト

その後、出口が分からなくなって、外出するまでに5分少々かかりました。 ト ホ ホ 

 

第4弾  激辛ソース

仙養に行く時に、三和道の上ステーションで買ったこのソース、初挑戦しました。

焼きうどんにして食べかけましたが、あまりの辛さに目玉焼きをのせて食べました。

まろやかになりました。でも癖になる辛さです。翌日は焼きそばのみで食べました。

どうやらこの辛さにはまったようです

何やかんやであっという間に1週間の休日が終わってしまいました。

『食欲の秋』  食べた分はスポーツで消化しましょう

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2011秋 団体対抗戦in仙養ヶ原 | トップ | 2011秋休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーチのブログ」カテゴリの最新記事