みんなのテニス

テニスはじめました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親子3代で楽しめる『みろくの里』

2011-08-26 12:30:00 | コーチのブログ

お爺ちゃん、お婆ちゃん、そしてお孫さんと一緒に楽しめる『みろくの里』をご紹介します。

私は、友達夫婦と高1のお嬢様と4人で行きました。(5/4)

やっぱり、これが一番です。

待つこと50分、(ご主人はパス)

3人で片手に、ビビリのご主人には『を振るから下から写真撮ってね』と、

元気良く前から2番目に乗り込みました。(当然1番前は、友達母子)

 

昇る時に何度かシャッターは押しましたが・・・・・・・

その後、1度もを振ることなく帰って来ました。(無念じゃ~

次、写真は諦めてジャイアントハンマーに乗りました。

注意 360°回転します何回も・・・・・・しなくても良いのに・・・・・・

もう、2度と乗ることは無いと思います。

そして、皆で『いつか来た道』

  

  

  

昔の映画に出てきそうなセットがいっぱい。

平成生まれの人は、知らないと思いますが、

陛下のご学友が開催したMIXダブルスの試合で、より親しくなられたそうです。

私も、このご学友O.Kさんと20数年前にテニスがきっかけで知り合いになりました。

今でもメル友です。

夕方、神勝時温泉に入って疲れを取って帰りました。

(17:00から入浴料 大人 1000円→ 600円、小人 500円→400円)

皆さんもご家族ご一緒にお楽しみ下さい。 

                 河野 理恵でした。(スタッフ紹介をプチリニューアルしました)

コメント   この記事についてブログを書く
« 土曜練習会 | トップ | 夏休みのパン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーチのブログ」カテゴリの最新記事