みんなのテニス

テニスはじめました

2008秋 団体対抗戦in仙養ヶ原

2008-10-16 23:50:16 | Weblog

10月12日(日)

仙養ヶ原で団体対抗戦を行いました。

送迎車に乗って出発進行

参加者全員で記念撮影

(写真をクリックすると跳びます)

 

伊藤キャプテン率いる Aチーム

白い歯ってイ~イなぁ~ WHITE&WHITE

池田キャプテン率いる Bチーム

ファイト~ いっぱぁ~っつ

野島キャプテン率いる Cチーム

これはなんの儀式でしょうか・・・

堀江キャプテン率いる Dチーム

一球入魂

植田キャプテン率いる Eチーム

ぐ~ぐぐぅ~

橋本キャプテン率いる Fチーム

静かなること林の如し

 

そして試合に向けて戦闘態勢を整える

 

キターーーー              見事なペアルック

こちらはコタツでお菓子パーティー

 

そして、昼のお楽しみターゲットテニス大会

ワクに嫌われながらも的をビシバシ

見事優勝したのはCチーム

怪しい儀式のおかげでしょうか

 

最下位のEチームには素敵な罰ゲーム

 

自然エネルギーを集め・・・        体内に濃縮し・・・

エイヤッ↑(/>_<)/

 

 

試合観戦しつつお昼ご飯        なぜ立食なのか

 

その後は白熱した試合が繰り広げられ

 

喜ぶ人がいたり             ガックリくる人がいたりしつつ      

最終的に優勝を手にしたのはDチーム

堀江キャプテン曰く

「キャプテンが頼りないチームは皆が頑張るから勝てるんです

おめでとうございます

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また次回も多数の御参加をお待ちしてます


最新の画像もっと見る