みんなのテニス

テニスはじめました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福山わかばテニス大会

2011-12-02 12:00:00 | 試合

こんにちわ!  河野です。

11/23(日)わかば杯の様子をご報告します。

公式戦デビューの太田夫妻と、今日こそは1回戦突破を目指している皆さんです。

こちらもデビュー組の妹尾夫妻です。

皆さん緊張気味でした

高校1年生の安保君

『僕の相手はスクール生の人なんですよね』との声に

『ここだよー  待ってますよー 』と、2番コートから聞いたことのある声が

今日は、パパの応援ではなくてあいりちゃんの応援に駆けつけた奥山ファミリーです。

手にはしっかりと

ちゃんとスコア言えたかな?

こちらは、迫田ファミリー

ママの応援に張り切っている和樹君とみずきちゃんです。

迫田ママのお友達の甲斐ママです。

ひょんな会話から『うちの子も山陽のレッスン行ってのよ』

えっー ランキングマッチで対戦したこと有るの?』

『知らなかったの』ビックリ河野

1番コートから上がってきた藤岡さん

『完敗したけど楽しかったー』負けても爽やかな笑顔でした。

2番コートで戦っていたはずの皿海君は

すでにカメラマンとして活躍していました。

応援団長の伊藤君登場

今日も一日フル回転です。

応援よろしくねと、西川さん

男子第一シードの河村君

かりそめの第一シードでしたが緊張してか実力が発揮できませんでした…

次回頑張ります!

 

この日はレッスンが有ったので最後まで応援できなくて残念でした。 が

夕方、嬉しいニュースが飛び込んできました。

女子3位に入賞した山崎さんです。(右側)

『勝ち上がるという貴重な経験が出来ました』

おめでとうございます。

遅くに君から 『来年もわかば杯に出られるかも?』 

参加された皆さんもこの日の経験を生かして、来年度頑張って下さい。

コメント   この記事についてブログを書く
« 2011 福山市テニス協会団体対... | トップ | 引越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事