みんなのテニス

テニスはじめました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

優勝!福山市団体対抗戦

2006-11-20 16:31:54 | Weblog

11月5日行われた福山市団体対抗戦に、

男子D級2チーム、女子D級1チームが参加しました。

昨年は女子がC・D級を制覇し影を潜めてしまった男子チーム

今年は主役になるべく気合充分で挑みます。

 

一回戦

AチームBチームとも上々の立ち上がりで見事初戦突破!

勢いに乗って決勝進出を目指します。

 

決勝進出のかかった準決勝

まずはAチームが接戦をモノにし決勝進出を決めます。

勝てばフォレスト勢同士の決勝戦となるBチームの準決勝

3ペア共持てる力を存分に発揮し善戦したが、惜しくも敗れ3位が決定。

 

そして決勝戦

昨年の雪辱を晴らすべく6人は気合充分のプレーを見せます。

Bチームが見守る中ついに手にしたマッチポイント!

プレッシャーに負けることなく落ち着いて取り切り悲願の優勝

今年は見事に主役になることが出来ました。

 

見事優勝したAチームのメンバーを紹介します。

 

市川誠二さん

「YOU達エクセレントだったよ

 

伊藤秀志さん

「メンバーに恵まれ、3度目の正直ではないですが、優勝することができました

次は早くC級に昇格してC級で団体戦に出場したいですね

 

熊田敏之さん

「去年は仕事の都合で参加できませんでしたので、今回は楽しみにしていました。団体戦の「一致団結」という感じが好きなんですよね。結果もついてきて言うことなしです。個人戦も頑張らなくては

 

高木一成さん

「チームに貢献できて良かったです。」

 

宮田衛さん

「今日は責任重大なのでしっかり奮闘しました」

 

米田義幸さん

「いゃ~すごくむちゃくちゃうれしいですワフォレストコースト バンザイ ヨ

 

男子D級Aチームの皆さん

おめでとうございました。

 

最終結果は男子D級は優勝と3位、

女子D級は準優勝という素晴らしい成績でした。

来年も頑張りましょう

コメント   この記事についてブログを書く
« 三和団体対抗戦 | トップ | 三原市長杯シングルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事