四季おりおり

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

ホバ三昧

2009-11-09 21:22:59 | 翡翠
天気は下り坂に向かっていますが、今日は何とか晴れ間がもってくれました。明日は曇り、明後日から雨のようで、今週中は雨模様のようです。

川のカワセミは今日も雛がホバリングを盛んにやってくれました。

【今日のホバリング】
これは背景がきれいなホバリングでした。




もう少し低く、緑の背景に入って欲しかった。




背景が近いためきれいなボケにならず、少し煩わしかった。




二段ホバで少し移動しました。




水面ホバもきれいでした。




護岸ブロックの背景がやはり多い。



最新の画像もっと見る